「密着CD MORE」vol.2~とある名家の執事の場合~

「密着CD MORE」vol.2~とある名家の執事の場合~
の感想です。

「密着CD MORE」vol.2~とある名家の執事の場合~

キャストはこちらです。
カリム=オルブライト(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.APPRPACH①
2.APPROACH②
3.APPROACH③
4.回想~お嬢様との出逢い~
5.お誕生日の計画
6.回想~離れたくない~
7.APPROACH④
8.APPROACH⑤
9.結ばれた朝


続きからです。



執事とか私得ですね!(笑)
前シリーズとの違いは
恋愛色が強いこと・・・なのかな?
公式のふれこみだとそう思っているのですがー!!
前シリーズは「密着」する事が
目的っぽい感じだったのですが
今シリーズは男性サイドが恋愛状態
みたいなあおりで期待しているんですが・・・。

くっ!
なかなかガードが強い執事ですね!!
かなりこちらからアプローチしているのに
びくともしないじゃないですか~~~っ!!

おぉぉーーーっ!!!
回想シーン超萌えぇぇーーーっ!!
出会いのシーンの13歳のカリムも前野さんご自身が
演じていらっしゃいます。

旦那様のんき過ぎ~~っ!!
執事とはいえ
男性と二人でお嬢さまの旅行をお許しになるなんて
危機感無さすぎだと思うのですがぁぁぁーっ!
自分の娘がカリムの事を
相当気に入っているのは
ここまでのやり取りで
分かっているハズなのに・・・。

トラック6の「回想~離れたくない~」まで聞くと
カリムが簡単にオチない理由もわかりますねー・・・。
旦那様ホントに良い人だ~~~。
こんな良い旦那様を
そうそう簡単には裏切れませんよねぇ・・・。

執事の過保護っぷり萌えぇーーー!!
そして切ないうっかり告白が
たまりません~~~vvv
な、なんてこった!!!
迫り勝ちな感じですが
カリム、オチました~~vv(笑)
あんなに理性を振りかざして拒んでいたのに
オチた後の声が優し過ぎなのですがぁぁぁ/////
ラストの「結ばれた朝」が
めちゃめちゃ甘いですぅ~~v
もっと甘いシーン多くてイイYO!って思いますけど
逆にずっとビターにされていたので
この甘さが際立つのかも・・・。
ホントにあのカリム?って思うほどの甘さで
当社比1.5倍くらいですかね??(笑)

前シリーズに比べて
ストーリーがしっかりしている印象を受けました。
ただカリムが部屋に引きこもったシーンが
ちょっと音小さすぎて聞こえにくい様な・・・。
出会いのシーンから
彼が恋愛感情を抱くようになる過程も
しっかり描かれていたので
感情移入しやすいストーリーだったと思います。
切なくてうるっとくるシーンもありましたし
前野さん本命の方はもちろんですけど
本命じゃなくても買って損なしだと思います。
ラインナップとしては下野さんのは聞きたいかなー。


☆おまけ情報☆
~密着CD MOREシリーズ~
「密着CD MORE」vol.1~とある国の王様の場合~
キャスト:
レオン=ソレル=ティトルーズ(CV:森久保祥太郎)
「密着CD MORE」vol.2~とある名家の執事の場合~
キャスト:
カリム=オルブライト(CV:前野智昭)
「密着CD MORE」vol.3~とあるカメラマンの場合~
キャスト:
喜多見景(CV:下野紘)
「密着CD MORE」vol.4~とあるピアニストの場合~
キャスト:
久瀬律哉(CV:江口拓也)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]前野智昭 | 【2014-09-07(Sun) 18:53:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*