BLACK CODE(ブラック・コード):アデル=フラメル

BLACK CODE(ブラック・コード)
アデル=フラメルを攻略しました。

BLACK CODE ブラック・コード 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付BLACK CODE ブラック・コード (通常版) 予約特典ドラマCD 付
BLACK CODE ブラック・コード 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
BLACK CODE ブラック・コード (通常版) 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
ベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉)
アデル=フラメル(CV:木村良平)
ジール=ガブリエラ(CV:野島健児)

キャストはこちらっです。
ベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉)
ベル=ベルゼブル(CV:逢坂良太)
アデル=フラメル(CV:木村良平)
エイレス=ゲオルグ(CV:吉野裕行)
ジール=ガブリエラ(CV:野島健児)
ミカエリス=パウェル(CV:森久保祥太郎)
メタトロン(CV:小野賢章)
サンダルフォン(CV:小野賢章)
アスタロト=リベルト(CV:浜田賢二)
敬称略。


続きからです。




アデルのエンディングは4種類で
バッドエンド2種類と、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはストーリーの早い段階で迎える
イヴ」エンドはバッドエンドで
すっごく切なかったです・・・。
まずはバッドエンドから見たんですけど
アデル、こういうキャラと思わなかったので
辛すぎました・・・。
だたのチャラ男・・・とまでは言いませんけど
そんな感じなのかなぁ~って
思っていたので
大きな獣が添い寝していたあたりから
アレ?とは思いましたけど
この結末は辛すぎですー・・・。

アデルがこんなに萌え系とは
思いませんでした・・・。
失礼ながらただのナンパ男かと~・・・(笑)
色欲にまみれたモテ男が
ただただ自分だけに切なく愛を囁くのは
たまりません
ねーっ!!!
ボロボロになりながらも
守ろうと立ちあがるその(獣の(笑))姿に
すっかりやられてしまったのですがーーー!
・・・もちろん人間の姿のアデルも
大好きですよ!!
でもあの黒い本体のアデルには
キュンキュンさせられました・・・。
変なスイッチ入っちゃいましたよ~(笑)
最初はなんか変なの始めちゃったかな~って
思ったんですけど
1周してみるとすっごくハマったんですが・・・っ!!
マフィアルートはそれぞれ魔界での
本体の姿に若干戸惑う彼もいましたけど
攻略ルートを見れば
アデルの様にすんなり受け入れられるかな・・・。
私的にはベルとエイレスがショック・・・(笑)

私じゃない誰か」 は2つ目のバッドエンドです。
アデルとは恋人同士・・・って
言えるのかなぁ~・・・。
これがエンディングタイトルにも
関係していると思うんですけど
気持ちのすれ違っているエンディングかな
って思います。
そう言う意味では「イヴ」エンドよりも
こちらの方がバッドエンドとしては
キツイですかね・・・。
気持ち的にかなりドッと気ました。

Majesty」はグッドエンドかなって思うんですけど
バッドエンド寄りのグッドエンドなのかな・・・?
切なさハンパ無いですね・・・。
アデルの気持ち痛いくらいに
伝わりました・・・。
他のみんなとの温度差がすごいですよね・・・。
アデルの事を思うと
みんなに望まれている事は嬉しいのですが
やはり複雑な気持ちになりました。
ただ寡黙なエイレスの静かな笑顔が
たまらなく愛おしかったのは
間違いないです。

ベストエンドの「私達の幸せ」でも
手放しで幸せーvとは言いにくいかなって
思いました。
今この時、つかの間ではあるかもしれませんけど
確かに幸せにはなりましたけどね・・・。
確かな事は
アデルともラブラブですけど
アデル以外からも超モテモテである事で
それが非常に気持ちが良いという事です(笑)
アデルが常にヤキモチを妬いているのも
ついニヤニヤしてしまいますし
まだ攻略していない他のメンバーへの興味も
大いにわくところですvv
逆にジールとミカエリスへの興味は
さっぱり無くなってしまいましたー。
マフィア組が可愛すぎるんですよ~~~vvv
だからこそアスタロトエンドが無いのは
残念でなりませんー!
そういえばラブいシーンは
糖度は高いんですけど
大人度は低かった気がします。
あくまでクインロゼ比でですが・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]BLACK CODE(ブラック・コード) | 【2014-09-03(Wed) 19:12:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*