Honeymoon vol.16 天野和樹

Honeymoon vol.16 天野和樹
の感想です。

Honeymoon vol.16 天野和樹

キャストはこちらです。
天野和樹(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.一日目 アテネに到着
3.二日目 ミコノス島
4.二日目の夜
5.三日目 デロス島
6. 四日目 サントリーニ島フィラ
7.五日目 サントリーニ島・古代ティラ遺跡
8.五日目の夜
9.六日目 アテネ・アクロポリス
10. 帰国後
11.エンディングトーク


続きからです。




今回は建築士の旦那様です。
結婚前に「ハネムーン」に行って
後日結婚式・・・という旦那様もいましたけど
今回は結婚してから「ハネムーン」に出かけていますね~。
ルックスも声も私好みなんですけど
兄貴肌というところがまたドストライクです!(笑)
兄貴肌とはいっても
俺様オラオラ系ではなくて
甘い優しい兄貴なところも私好みです~vv
いや、俺様オラオラも好きですが・・・。
今回の前野さんボイスは低めの甘い落ち着いたお声
そこまた私のツボですぅ~~~vvv
やっほい♪

ハネムーン先は散々迷った挙句
動物好きな旦那様の最終的なリクエストで
猫の楽園と呼ばれるギリシャへGO!
建築士さんなので
遺跡とかもともと興味もあったようですし
かといって完全プライベートモードで
いろいろと旅行先でアレコレうんちくは
披露してくれていますけど
仕事モードにはならずに
楽しませてくれている気持ちが
とても伝わってきますーvv

こちらのシリーズでは
設定はあってない様なものというか
マイナスな設定は全然感じられないですねー。
全然ぶっきらぼうでもなければそっけなくもないですが・・・。
むしろ他の男性に水着姿を見せないように
水着になるポイントは避けているヤキモチ妬きですし
めろめろに甘やかせてくれる優しい旦那様ですーvv
朝は旦那様が優しく起こしてくれて
しっかりした一面を見せてくれるのもポイント高いです!

五日目の夜」には
おそろいの腕時計のサプライズプレゼントですぅ~~vvv
きゃー!
腕時計に込められた意味については
ベタな感じですけど
それで良いんですvvv
結局のところスタンダードが一番萌えるんですよね(笑)
そして甘いラブラブタイムに突入~~~!
急に声色変わったんですが・・・・!!!
声一段トーンが低くなって
イチャイチャスタート~~~v
もっとイチャイチャしてもいいよ・・・!!(笑)
欲張りかもしれませんがちょっと物足りない・・・!
お気に入りの作品ほど
もっともっと・・・と思うものですー。

と思ったら「帰国後」に
再び甘いラブラブモードじゃないですかぁ~~~vv
そうでなくっちゃね!(笑)

キャストトーク付きです。
急に素にもどった感じなのが
妙に可愛らしいvvv


☆おまけ情報☆
~Honeymoonシリーズ~
Honeymoon vol.1 花森優人
キャスト:
花森優人(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.2 香坂音哉
キャスト:
香坂音哉(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.3 水沼大地
キャスト:
水沼大地(CV:福山潤)
Honeymoon vol.4 柏木稜
キャスト:
柏木稜(CV:遊佐浩二)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.5 佐野瑛太
キャスト:
佐野瑛太(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.6 伊波徹平
キャスト:
伊波徹平(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
vol.7 進藤葵
キャスト:
進藤葵(CV:寺島拓篤)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.8 相沢怜央
キャスト:
相沢怜央(CV:鈴木達央)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.9 奥村千遥
キャスト:
奥村千遥(CV:石田彰)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.10 三浦朝陽
キャスト:
三浦朝陽(CV:小西克幸)
Honeymoon vol.11 一条大和
キャスト:
一条大和(CV:安元洋貴)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.12 桐谷侑
キャスト:
桐谷侑(CV:森久保祥太郎)
Honeymoon vol.13 御崎海斗
キャスト:
御崎海斗(CV:小野友樹)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.14 海棠歩
キャスト:
海棠歩(CV:岡本信彦)
Honeymoon vol.15 広瀬透
キャスト:
広瀬透(CV:興津和幸)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.16 天野和樹
キャスト:
天野和樹(CV:前野智昭)
Honeymoon vol.17 真壁圭吾
キャスト:
真壁圭吾(CV:石川界人)


[ 声優]前野智昭 | 【2014-08-31(Sun) 19:01:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*