BLACK CODE(ブラック・コード) (1)

BLACK CODE(ブラック・コード)
攻略を開始しました。

BLACK CODE ブラック・コード 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付BLACK CODE ブラック・コード (通常版) 予約特典ドラマCD 付
BLACK CODE ブラック・コード 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
BLACK CODE ブラック・コード (通常版) 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
ベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉)
アデル=フラメル(CV:木村良平)
ジール=ガブリエラ(CV:野島健児)

キャストはこちらっです。
ベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉)
ベル=ベルゼブル(CV:逢坂良太)
アデル=フラメル(CV:木村良平)
エイレス=ゲオルグ(CV:吉野裕行)
ジール=ガブリエラ(CV:野島健児)
ミカエリス=パウェル(CV:森久保祥太郎)
メタトロン(CV:小野賢章)
サンダルフォン(CV:小野賢章)
アスタロト=リベルト(CV:浜田賢二)
敬称略。


続きからです。




アスタロト役の浜田さんが目当てです(笑)
最近はキャストさんでゲームを
選ばなくなってきているんですけど(ストーリー重視)
それでもなかなかお目にかかれないキャストさんが
登場していると優先して選びますね・・・。
浜田さんご出演のゲーム、
久しぶり~~~vv
攻略対象じゃなかったら涙目ですが・・・。

デフォルトだと文字速度が
少し早い様に感じましたので
少し遅くしましたけど
ボイス音量などは以前のロゼ作品に比べると
かなり快適に調整されている様に想いました。
ボイス音量も毎回調整して来ましたけど
今回は調整せずそのままプレイしています。

主人公の名前は
おそらく意味があってのことだと思うのですが
名前のみ変更可能で
苗字は変えられません。
気になる方はそこだけは押さえておいた方が
良いかもしれませんねー。
普通にガンガン呼ばれます(笑)
ちなみに主人公フェイスは
表示のオンオフが可能です。
可愛い子ですが私は
主人公フェイスはオフ派ですので
今回もサクッと変更しています。

ざっと1時間くらいプレイしていますが
登場しているのは
ジール、ミカエルス、メタトロンとサンダルフォンです。
ジールが公式でのキャラ紹介文と
実際に話してみた印象と
あまりにかけ離れていて
これは一筋縄ではいかないタイプだなぁ
と先が思いやられています(笑)
そもそもロゼのゲームに登場するキャラは
みんなそんな感じですが・・・。
逆に裏表が無さそうなのが
ミカエルスです。
主人公は登場した時から逆境の中にいる様な子でしたので
ミカエルスには守ってくれる
頼りになるお兄さんポジションを期待しているのですが
うーん、ちょっと期待できそうもありません。

メタトロンとサンダルフォンは似ていない双子です。
初対面から人懐っこいです。
主人公が友達がいないような子だったので
懐かれるとちょっと戸惑い・・・(笑)
良い子であるとはいえなさそうですが
良い子であって欲しいと思います・・・。

一通りキャラが登場してから
選択肢が出て来て欲しいなぁと思うのですが
どうですかねー。



[ 乙女ゲーム]BLACK CODE(ブラック・コード) | 【2014-08-30(Sat) 18:54:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*