初メテノ夜II

初メテノ夜II」の感想です。

初メテノ夜II 【初回生産分】

キャストはこちらです。
涼木靖史郎(CV:津田健次郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ホテルへ
2.ふたりきりのお祝い
3.入浴
4.ベッドの中へ
5.ピロートーク
6.初めての朝
7.初めての……

続きからです。



今回の初夜のお相手は
ふわっとした優しい彼、靖史郎さんです。
前作の近藤さんVer.も聞いてとても良かったので
続編の発売発表に浮かれていたんですけど
続編ではなくて「第2弾」ですねー。
ちょっと残念かも~。
第1弾の彼大好きだったんですよ~~~。

とはいえ今回の彼もとっても良いですねv
雰囲気は全然違って
ふわふわしたマイペースな空気感が
なんともいえない人ですが
私の事を第1に考えてくれる
優しい旦那様でした。
メガネ男子なのにドSではないというのは
以前ならあまりなかったパターンなのですが
最近はメガネキャラのおかれる環境も
さまざまになってきましたねぇ。
優しいぼんやりメガネくん(笑)
今回もツイッターキャンペーンがあるそうなので
締め切り前に急いで聞いています(笑)
スペシャルSS楽しみ~~v

か、か、可愛い!
優しいメガネの旦那様は
一緒のお風呂にも大照れで
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁぁ~~!!
自分からは誘ってこない奥ゆかしさもたまらないですねv
強引な旦那様がお好きな方には
物足りないでしょうけど・・・(笑)
ま、私もどちらかというと
好きになるタイプは後者ですがー。

靖史郎さんってすっごく過保護ですねー(笑)
すっごく世話焼きなタイプなのか
めろんめろんに甘いです♪
激しいラブラブでは無いんですけど
穏やかで優しい空気感
凄く癒されますぅ~~vvv
ベッドではすぐにガツガツしてくるのではなく
自分の正直な気持ちをとつとつと話し始めた靖史郎さんに
愛おしさが募ってきますね!

先に眠ってしまった後に
旦那様のひとりごとターイム!
起きていても寝ていても
旦那様の本音は変わる事無く
饒舌に好きで好きでたまらないという気持ちを
静かに語ってくれています。

ストーリーとしては
旦那様自身の人柄も良く描かれていますけど
旦那様視点だからかなぁ?
奥さんになった彼女の人柄の良さも
とても良い人だと言う事が
凄く伝わってきますねー。
二人の関係が良好で
お互いがかけがえのない存在で思い合っている事が
とても伝わってきました。

激しいドキドキ感はありませんけど
とても癒されますし優しい気持ちになるストーリーで
「恋愛」では無くて「結婚」をテーマとした
ストーリーと言う事を考えると
すごく良かったと思います。
靖史郎さんとだったら
絶対に幸せになる自信が持てますね(笑)
ドキドキ感はないとはいえ
終始甘い雰囲気である事は間違いないですし
津田さんの優しいボイスがお好きな方でしたら
もちろんドハマりされると思いますし
そうでなくても優しい彼が好きな方は
ツボると思いますv


☆おまけ情報☆
~初メテノ夜シリーズ~
初メテノ夜
キャスト:
奥野眞也(CV:近藤隆)
初メテノ夜II
キャスト:
涼木靖史郎(CV:津田健次郎)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2014-08-27(Wed) 20:32:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*