金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館:八木沢雪広(逆注目エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
八木沢雪広(逆注目エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX (2014年春発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (2014年春発売予定)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

キャストはこちらです。
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
長嶺雅紀(CV:保村真)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。

続きからです。




八木沢部長の逆注目ストーリーは
すっごく楽しみにしていたんですけど
自分の方がアグレッシブなパターンで
ちょっとガッカリ・・・。
私の好きなパターンじゃなかった・・・(笑)
かなりガツガツしていたのも
なんだかなぁ・・・。

しかもおそらく八木沢部長って初恋っぽくて
そこまでは良いんですけど
いくら恋愛になれていなくて
戸惑ったからと言って
いつもみんなに等しく優しい八木沢部長に
避けられるって
相当ショックだったのですが・・・!

エンディングといいエピローグといい
八木沢部長は一旦覚悟を決めると
恋愛でも超一途でアツかった
ですvv
でもエピローグのスチルは
ちょっとイマイチじゃないだろうか・・・(苦笑)
距離は近かったかなぁとは思うんですけど
ちょっと女の子っぽい雰囲気の
頬染め具合で
私的にうーん・・・でした。
スチルの出来はともかくとして
八木沢部長とはこのまま進学しても
お付き合いが続いていって結婚しそうvv
私の勝手な妄想ですが~(笑)
そして将来あの時こんなことがあったね・・・
ってお付き合い前の気まずかった時の事を
笑いながら振り返る様な気がしてなりませんv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 | 【2014-08-24(Sun) 19:20:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*