オトメイトパラダイス 第43回

オトメイトパラダイス
第43回放送の感想です。

Binary Star 限定版Binary Star
Binary Star 限定版
Binary Star

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングトークでは
年齢の話題から健康不安を訴えるお話まで・・・。
鳥海さん、日野さん・・・っ!
DABAメンで集まって人間ドックの話とか
嫌ですよ~(笑)

ふつおたではイベントでの衣装についての
質問のおたよりが読まれていましたけど
基本はご自身で選んだ私物との事でした。
鳥海さんはオトメイトパーティの衣装も
私物だったとの事です。
日野さんもおおむね私物だそうですけど
立花さんとのデュエット「ELEKITER ROUND φ」の時は
衣装さんが選んだ衣装との事でした。

オトメイトレンド」では
秋に発売されるタイトルの主題歌が
紹介されました。
ゲームのあらすじとともに
Binary Star 限定版
Binary Star
は9月4日発売です。
熱血異能部活譚 Trigger Kiss 限定版
熱血異能部活譚 Trigger Kiss(限定版)& Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/9/25注文分まで)
熱血異能部活譚 Trigger Kiss
熱血異能部活譚 Trigger Kiss(通常版)& Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/9/25注文分まで)
は9月25日発売です。
戦場の円舞曲 限定版
戦場の円舞曲 通常版 & Amazon.co.jp限定PC壁紙付
戦場の円舞曲
は11月20日に発売延期されています。
オトメイトは主題歌アーティストなので
興味薄いんですよね・・・。
キャラソンにする気が全然ないんですかねぇ・・・。
まさかのコーナー化決定!
アーティスト主題歌興味薄なの少数派なんですかね??
うーん。
製作サイドとの温度差が感じられて
軽くショックです(笑)

オトメイト事情 」では
AMNESIA World キャラクターCD シン&トーマ
は発売中です。
AMNESIA World キャラクターCD イッキ&ケント
は2014年8月5日に発売しました。
AMNESIA World キャラクターCD ウキョウ&オリオン
は2014年9月3日発売です。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD Nobody knows the world~誰も知らない世界~
は2014年9月9日発売です。
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ2 第1224話~
は2014年12月24日発売です。

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-08-26(Tue) 19:17:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*