金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館:八木沢雪広(珠玉エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
八木沢雪広(珠玉エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX (2014年春発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (2014年春発売予定)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

キャストはこちらです。
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
長嶺雅紀(CV:保村真)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。

続きからです。




2周目はハルの逆注目、新と八木沢部長の
珠玉エンドを目指してGO!
合宿は1周目には選択しなかった観光地にも
行ってみました。
猛烈に可愛かったのは
バーベキューの準備での
八木沢部長ですvvv
玉ねぎが目にしみている部長が
ものすっごく可愛いんですよ~~vv
なんでもそつなくこなす印象だったので
玉ねぎで涙って・・・!!!
私のイメージだと
「玉ねぎはこうやって切ると
涙が出ないんですよ・・・」
みたいなコメントしそうだったんですが(笑)

今回八木沢部長は珠玉エンドルートだったので
かなり泣かせてしまいました・・・。
八木沢部長も部員たちを引っ張っていこうと
普段はそんなそぶりをあまり見せていませんでしたけど
ホントは今の吹奏楽部の状況について
かなり悩みは深かったみたいです。
でも高校生らしくないなーと思ったのは
いつでも連絡がつくようにと
行き先を部員たちに把握させているって
高校生にしてはしっかりしすぎ!(笑)
社会人でもここまで責任感強くない人
いっぱいいるようなぁー・・・。

八木沢部長はエンディング前にもかかわらず
早朝デートで
完璧これって告白じゃないですかー
なセリフが飛び出し・・・。
その後手つなぎ帰宅・・・っ!!
八木沢部長のイメージじゃなかったので
ものすっごくビックリしたのですが~~~!
デート後がまたすごいんですよー。
何気ないただの2人練習でも
甘いセリフバンバン言ってきましたし/////
どんだけ好きにさせてくれるんですかぁー!

エンディングはホントに高校生?と思う様な
大人びた(笑)愛の告白にドキドキしてしまいました~~/////
でもさすがにオトナっぽ過ぎるのでは・・・?
まだお付き合いする事になっただけの段階だと思うのですが
このまま結婚してしまいそうな勢いでしたよー!(笑)
エピローグも珠玉エンドだからかもしれませんけど
恋愛モードになると
わりと積極的な雰囲気だった八木沢部長にしては
穏やかで優しい雰囲気だったかなーって思います。
でも予想以上に甘かったので
逆注目ルートへの期待がものすごく膨らみましたv
早く攻略したいですvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 | 【2014-08-15(Fri) 22:29:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*