あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第1弾「草津&鬼怒川」

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第1弾「草津&鬼怒川」

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第1弾「草津&鬼怒川」
の感想です。

キャストはこちらです。
草津(CV:櫻井孝宏)
鬼怒川(CV:吉野裕行)
G(じい)(CV:藤原啓治)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.第一場「妙なところで鉢合わせ」
3.第二場「ゲームセンターにいらっしゃい」
4.第三場「お風呂でひと休み」
5.第四場「再開へのカウントダウン」
6.インターミッション
7.第五場「奇跡のバスルーム」
8.エピローグ
9.キャストトーク


続きからです。



手違い・・・!(笑)
今回は手違いで2人が温泉界から
派遣されてしまったそうなのですが・・・!

いや~~んvv
超萌えぇぇぇーーーvvv
鬼怒川さん大好きなんですよぉぉーーー!
けだるそうなのにストレートな鬼怒川さんが
大好きですvv

お、お、おぉぉーーーっ!!!
草津さんと鬼怒川さんが早速取り合い状態!!
組み合わせが絶妙だと
非常に複雑ですが
悶絶な展開ですねぇ~~~/////

ずっと三角関係・・・では無くて
2人きりになれる時間も
用意されていました。
まずは草津さんとゲーセン三昧です♪
く、草津さん!(笑)
密着しすぎなんですがー!!
狙っていたのか狙っていなかったのか
定かではありませんけど
サラッと密着されているんですがぁぁー!

きゃー!
鬼怒川さん、声がvvv
声が超優しくて
好き好きモードなんですよぉぉー!!!
草津さんが新しいゲームに夢中に
なっているうちに
鬼怒川さんがサラッと略奪!(笑)
鬼怒川さんともゲーセンで遊んでいますけど
草津さんとは全然違うゲームをチョイスv
きゃーーーーvvv
あのいつも怠惰な雰囲気の鬼怒川さんが
マジ狙いでぬいぐるみをゲット!
もー、たまりません!!!
するする!!
絶対大事にしますよぉぉ~~~vvv

ハイスコア出してウキウキの草津さんが合流して
取り合い再び!(笑)
温泉さんとお風呂へGO!!
ここからが本番って事ですかねー。
お風呂でも2人きりタイムスタートv
単品ストーリーでは
ラストで記憶を消されているので
覚えているのは温泉さんサイドのみで
温泉さんたちちょっと切なそうにしているのが
聞いていて
きゅん・・・v
と来るポイントでもあるのですけど
消された中にあるかすかな記憶を手繰り寄せていくところが
また悶えポイントですvvv
き、きたきたきたぁぁぁ~~~!!!
鬼怒川さんの猛アプローチvv
邪魔が入るのもまたお約束で
草津さんちゃっかり乱入~!
草津さんからも切ないセリフの応酬で
2人とも好きなので辛いですぅ~~~。
おぉぉ・・・。
マジですかぁー・・・。
かなりストレートに自分の本音を伝えてくる草津さんに
どうしたら良いのかわかりません・・・っ!!!
ヤキモチを妬いているという気持ちも
隠す事無く伝えて来て
悶えつつも超複雑です!

ぎゃー!!!
2人が取り合いマックス!
でも取り合うだけでは無くて
利害が一致しているからですが
2人が協力し合うシーンもあって
ギスギスしているばかりでないのも
良いですねー♪
ちょっとお父さんの様なGにも
きゅんvと来ました!
エンディングは分岐スタイルですが
トラックわけしていないので
どちらを選ぶのか両方とラブラブするつもりなのか
その辺はあいまいですね(笑)
巻末にはフリートーク付きで
櫻井さん、吉野さんお二人がトークされていました。
藤原さんは無しですねー。
今回Gの出番自体それほどなかったかな・・・。

素晴らしい取り合いドラマでした。
三角関係で取り合うシーンはもちろんですけど
2人きりになれるシーンも
たくさん用意されているので
どちらか片方だけ好きな方も
楽しめますねー!
まだ若干ぼんやりしている部分は残っていますけど
基本的にはとても悶えて楽しめるドラマでしたv
単品のシリーズが切ないエンディングになっていたので
猛烈辛かったんですけど
今回は一応ハッピーエンドで
これで終わってしまうのもそれはそれで辛いですー!!


☆おまけ情報☆
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第1弾「草津&鬼怒川」
キャスト:
草津(CV:櫻井孝宏)、鬼怒川(CV:吉野裕行)
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第2弾「登別&湯の川」
キャスト:
登別(CV:森川智之)、湯の川(CV:森久保祥太郎)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2014-08-14(Thu) 21:57:14】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*