オトメイトパーティ♪2014(3)

オトメイトパーティ♪2014
日曜日の部の感想です。

出演キャストはこちらです。
2014年8月3日昼の部
AMNESIA World
シン役:柿原徹也
トーマ役:日野聡
ノヴァ役:花江夏樹

NORN9 ノルン+ノネット
結賀駆役:梶裕貴
市ノ瀬千里役:下野紘
加賀見一月役:遊佐浩二

忍び、恋うつつ
由利鎌清役:小野友樹
我来也役:下野紘
真田幸影役:鳥海浩輔

華ヤカ哉、我ガ一族
宮ノ杜正役:宮内敦士
宮ノ杜勇役:田坂秀樹
宮ノ杜雅役:岡本信彦

2014年8月3日夜の部
薄桜鬼
斎藤一役:鳥海浩輔
原田左之助役:遊佐浩二
風間千景役:津田健次郎

十三支演義 偃月三国伝2
張飛役:岡本信彦
趙雲役:鈴村健一
諸葛亮役:櫻井孝宏
張蘇双役:代永翼

SNOW BOUND LAND
オルヴァ役:立花慎之介
アージェ役:小野友樹
クラエス役:代永翼

猛獣使いと王子様
アルフレート役:鳥海浩輔
エリク役:梶裕貴
クラウス役:安元洋貴
敬称略。

続きからです。



ゲームコーナーは「嘘つきプリンス」を探すというもので
司会の鳥海さんチームと鈴村さんチームにわかれて
2問ずつ出題されました。
ビデオレターは博さまの岸尾だいすけさんです。
一番ウケたのは「宮野真守です☆」って
自己紹介したところかな?
負けたのは鳥海さんチームで
真田先生(鳥海さん)、正さま(宮内さん)、トーマ(日野さん)、加賀見さん(遊佐さん)
ノヴァ(花江さん)、トリは我来也さん(下野さん)でした。
まあ、トーマと正さまがいらっしゃるので
当たりと言えば当たりなんですが
聞きたかったのは勇さまなんですよぉぉーーーっ!(泣)
なんてこった・・・。
でも下野さんの生リップ音で生きていけるvvv
そして大事な事は2回やります!
トリの方は2回やるのがお約束なんですかね?
トップバッターが真田先生でしたけど
真田先生のセリフも超ラブで最高でしたv
この時ばかりはスクリーンのキャラ絵に夢中です!

キャスト陣の終演のあいさつの後
キャラからお別れメッセージが
たぶんその作品で人気が高いキャラ順だと思われますが
ありました。
トーマ、我来也さん、雅さま、あとノルンは誰だったかな?
同行の友人は守さまの専属ですが
声優さんは岡本さんのファンで
今回は雅さまの専属として参加していたので
喜んでいましたが
私のがっかり感はハンパ無かったです。
一番人気は勇さまじゃないんですか!?
うーん、でも確かにちょっと自信無いかも。
ご兄弟それぞれにかなりガッツリ専属いますしね・・。

終演後のナレーションは
華ヤカ哉、我ガ一族
正さま、勇さま、雅さまでした。
今回メロきゅんが正さましか聞けず
エンディングのお別れメッセージは雅さまが
担当されたので勇さまのラブいメッセージが
全く聞けなかったのが無念です。
何のために参加したと思っているんですかーと
運営に文句を言いたいレベルです。


その4に続きます。

オトメイトパーティ♪2014感想まとめ
オトメイトパーティ♪2014(1)
オトメイトパーティ♪2014(2)
オトメイトパーティ♪2014(3)
オトメイトパーティ♪2014(4)
オトメイトパーティ♪2014(5)

[ 声優]CD(その他) | 【2014-08-05(Tue) 22:50:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*