オトメイトパーティ♪2014(2)

オトメイトパーティ♪2014
日曜日の部の感想です。

出演キャストはこちらです。
2014年8月3日昼の部
AMNESIA World
シン役:柿原徹也
トーマ役:日野聡
ノヴァ役:花江夏樹

NORN9 ノルン+ノネット
結賀駆役:梶裕貴
市ノ瀬千里役:下野紘
加賀見一月役:遊佐浩二

忍び、恋うつつ
由利鎌清役:小野友樹
我来也役:下野紘
真田幸影役:鳥海浩輔

華ヤカ哉、我ガ一族
宮ノ杜正役:宮内敦士
宮ノ杜勇役:田坂秀樹
宮ノ杜雅役:岡本信彦

2014年8月3日夜の部
薄桜鬼
斎藤一役:鳥海浩輔
原田左之助役:遊佐浩二
風間千景役:津田健次郎

十三支演義 偃月三国伝2
張飛役:岡本信彦
趙雲役:鈴村健一
諸葛亮役:櫻井孝宏
張蘇双役:代永翼

SNOW BOUND LAND
オルヴァ役:立花慎之介
アージェ役:小野友樹
クラエス役:代永翼

猛獣使いと王子様
アルフレート役:鳥海浩輔
エリク役:梶裕貴
クラウス役:安元洋貴
敬称略。

続きからです。



まずは日曜日の昼の部の朗読劇ですが
華ヤカ哉、我ガ一族のドラマは
ご兄弟のワイワイストーリーで
ほんのり主人公が想像できるシーンはあったものの
きゃぁぁぁ~~~vvv
とテンションが上がる様なシナリオでは無かったですね~。
クスッと優しい笑いがこみあげるシーンは
多々ありましたけど・・・。
華ヤカの場合はご兄弟で
ワイワイしているのも好きという
こっそり見守り使用人が多い印象なので
おおむね楽しめた人が多かったのかもしれませんけど
せっかく正さまと勇さまという私的2トップが
揃った事ですし少しガツッと取り合ってくれるシーンが
あっても良かったかな・・・(笑)
追加情報はVitaへの移植でした。
移植で正直助かりました。
新作だとVita買わなきゃかな・・・と思うかもですが
移植ならスルーです。

アムネシアのドラマは
なんといってもトーマ@日野さん万歳なストーリーでした!
日野さんホント、お疲れ様でしたー!!
イッキとケントさんとウキョウさんがお休み中のため
回想的な感じで日野さんが
演じられていましたけど
日野さんのウキョウさんが最高でした!

忍び、恋うつつのドラマは
我来也さん可愛いーv
真田先生ラブーvv
由利くんムッツリー(笑)
バランスの良いシナリオで
甘さとコミカルさが両方楽しめる
満足のシナリオでした♪
生ラブラブの術はマジヤバいです!
セリフ超ときめきましたーvvv
まだプレイしていない友人も
興味を持ったようで
やっぱり我来也さんが気になると言っていました。
ファンディスクがVitaで出るそうで
追加キャストの発表もありましたけど
媒体がVitaである事や
追加キャラはとりあえず良いかな~って気分だったので
様子見ですかね~・・・。
真田先生とはラブラブしたいですが・・・。

NORN9 ノルン+ノネットは未プレイの為
よく分からなかったんですけど
分からないながらも下野さんのキャラが
ジメジメしていたことと
遊佐さんのキャラがナンパキャラだったというのは
強烈に覚えています(笑)
遊佐さんハマりすぎなんじゃ・・・!
下野さんはこの回が我来也さんとの兼役だったんですけど
どちらも個性強すぎ!!!

その3に続きます。


オトメイトパーティ♪2014感想まとめ
オトメイトパーティ♪2014(1)
オトメイトパーティ♪2014(2)
オトメイトパーティ♪2014(3)
オトメイトパーティ♪2014(4)
オトメイトパーティ♪2014(5)

[ 声優]CD(その他) | 【2014-08-05(Tue) 22:28:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*