大正浪漫 ~禁断の恋~vol.3書生の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~vol.3書生の彼
の感想です。

大正浪漫 〜禁断の恋〜vol.3書生の彼

キャストはこちらです。
久世乙彦(CV:柿原徹也)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.彼との出会い
2.本と贈り物
3.和歌と気持ち
4.異国の本
5.涙と期待
6.感情と口付け
7.恋の歌
8.真実と幸福
9.身分違いと別れ
10.全てを捨てて


続きからです。



今回の自分の役どころとしては
華族のお屋敷の使用人です。
そのお屋敷に子爵の甥である書生の彼が
やっかいになりに現れて
物語が始まります。

私の書生さんのイメージだと
苦学生とか貧乏人なイメージだったんですけど
おぼっちゃまな彼ですね~。
本が好きでその本に囲まれる生活を
送ることが出来る環境にあって
趣味・・・といっては失礼かもですが
好きなものに没頭できる
幸せな環境にいられる人ではあるみたいです。
子爵であるおじさまの援助も受けられていますし・・・。

自分と同じくらいか少し下くらいの年齢の様ですねー。
シリーズの中では若い子かなって思います。
素直で少しおっとりした雰囲気で
おじの子爵からもとてもかわいがられていますね~。
女性慣れしていないところも
とっても可愛いですし
本を前にした時のウキウキ、キラキラした様子も
ホントに本が好きなんだなーと言う様子が伝わって来て
可愛いんですよ~~~v

純粋な文学少年が恋愛モードになるのも
早いですね!(笑)
使用人の身でお屋敷の大事な方と
こんなにフランクなお付き合いをしても
良いのかなーと思うんですけど
お買いもののお付き合いは
これは使用人の仕事の範疇かもですが
フランス語の訳をおねだりしたり・・・。
このおねだりの内容が
ちょっと気になるところなのですが
いつの間にか更新されていた公式サイトの
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼のあらすじ部分と
ちょっと被りますね(笑)

ちょ!
えぇー!!!
イメージが~~~っ!!
女性に慣れていないシャイでピュアな彼を
イメージしていたんですけど
トラック6の「感情と口付け」での乙彦さんの口付けが
めっちゃエロい
んですが~~~・・・。
これは柿原さんのせいだと思うのですが・・・(笑)
声、エロすぎなんですけどぉ~~~。

そして恋愛モードマックスになった乙彦さんが
トラック7の「恋の歌」では
口づけ以上を所望・・・/////
そしてまさかのそれ以上の展開・・・!!!(笑)
「おはようございます・・・」って・・・。
メイドの身でありながら
1日をおぼっちゃまと過ごすなんて
仕事はどうしたー!ってツッコミ・・・。
あー、乙彦さんが根回し済だったわけですな・・・。

えぇぇー!!!
トラック8の「真実と幸福」で
まさかの真実・・・!
どんでん返しにつぐどんでん返しで
ハッピーエンドになったので
ホントに良かったです~。
ちょっと都合よすぎなんじゃないか・・・
とも思いますけど
やっぱりハッピーエンドのストーリーの方が
私は好きですねー。
悲恋エンドのストーリーも
時々聞く機会がありますが
ちょっとモヤモヤします。
フィクションまで不幸になる事はないですよ(笑)

陸軍少尉の彼も良かったですけど
今回もすっごく良かったです!
オトナなシーンは直接的な表現が無いだけで
内容としては大人度の高い作品だと思います。
色気のあるキャストに
これからも演じていただきたいシリーズですねーvv
とりあえずは鳥海さんの医者の彼が楽しみですv
イラストのメガネの彼を見るだけで
なんとなく想像できますけど・・・vv
私はもともと大正浪漫と言うだけで
私は飛び付きますけど
ストーリーや雰囲気も期待を裏切らない作品だと思います。
でもなにより柿原さんがホント良い声で大満足です!
ごちそうさまでした(笑)


☆おまけ情報☆
~大正浪漫~禁断の恋~シリーズ~
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
キャスト:興津和幸
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.2実業家の彼
キャスト:木村良平
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.3書生の彼
キャスト:柿原徹也
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼
キャスト:小野友樹
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼
キャスト:鳥海浩輔

[ 声優]CD(その他) | 【2014-08-01(Fri) 19:39:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*