ボーイフレンド(仮)(2)

スマートフォンアプリ
ボーイフレンド(仮)」プレイ中です。

キャストはこちらです。
周圭斗(CV:立花慎之介)
逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)
加賀見朔(CV:宮野真守)
九条生晋(CV:遊佐浩二)
西園寺蓮(CV:福山潤)
新海凛十(CV:小野友樹)
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)
堤誠志郎(CV:諏訪部順一)
真山恭一郎(CV:森川智之)
守部匡治(CV:梶裕貴)
若桜郁人(CV:鳥海浩輔)
一ノ瀬学(CV:平川大輔)
桑門碧(CV:日野聡)
鷺坂柊(CV:櫻井孝宏)
鷹司正臣(CV:谷山紀章)
不破渓士(CV:前野智昭)
明神堅梧(CV:杉田智和)
月読理京(CV:石田彰)
桃越ハル(CV:鈴村健一)
北城猛(CV:小野大輔)
ほか多数により省略。
敬称略。


続きからです。



イベントはおおむね
マラソンといわれる体力勝負のイベント(ひたすらクリックで走りまくる)
レイドと呼ばれているナンパ男を撃退しまくるイベント
(こちらは攻魅力と呼ばれる攻撃力がカギ)
ねえねえと呼ばれている男の子に話しかけて
食べ物を投げつけるイベント(笑)
そして部活対抗戦です。

対抗戦前に行われていたレイドでは
部員さん同士での助け合いも可能なので
稼働率の良い部活にお世話になっている方が
良いですねー。
ナンパ男には比較的初心者でも倒すのが可能な
ナンパ三兄弟の軟破太郎、次郎、三郎、
三兄弟よりも倒すのが困難な強さんと烈さん、
強烈よりもさらに倒すのが難しい
超ナンパ神の超くんが登場しますが
超くんのイケメンぶりがハンパ無く・・・
なんてこった!!!
一定数連続で倒すと超くんがくれるチケットが欲しくて
連続討伐に挑戦しますが
それこそ協力してくれる部員さんがいる方が
達成できる確率がぐんと上がりますので
部活選びは慎重に!です。
さて、ここのところ狙った報酬がなく
そこそこの順位でまったり楽しんでいた私ですが
今回のレイドについては
欲しい報酬があったので
アシストしてくれるカレを狙って少々(笑)コイン課金して
お目当て報酬も無事4枚ゲットできました♪
さすがにちょっとお疲れぎみ・・・。
アシストカレもちょうど欲しいカレ(不破先輩)だったので
課金しても悔いなし・・・ですが
微々たる課金では全然出ないよ、ホント・・・。

レイド後に行われた対抗戦は
レイド同様グミと言われるアイテムが必要であることと
部活の部員さんの報酬への温度差
(推しがいるかどうか)もあるので
なかなか難しいイベントかなって思います。
現在の仕様では部長の負担も大きく
このままの仕様で続けていると
どこかで破たんしそうな気が・・・。
今月の対抗戦は推しがいなかったので
課金しませんでしたけど
以前不破先輩が報酬だった時は
課金したんですよねー・・・。
全然勝てなくて無駄になっちゃったけど・・・。

そして「ハイキング」と言う名で行われた
マラソンが本日終了しました。
雪山登山並の過酷さでしけどー・・・。
少し前から「フィーバータイム」という
ポイントアップタイムの導入に加えて
キャンディリップというマラソン限定のアイテムが
今までの1個または3個から
一度に5個使えるという仕様に
変更になった事で一気につまらなくなりました
げんきりこ使ってコツコツ積み上げていても
フィーバータイムで一気に形勢逆転可能で
課金してリップ大量に使った人勝ちな
システムになってしまいました。
運営としてはたぶんすごく儲かる様になったと思うんですが
マラソンイベントが月2回の仕様になっています。
今回アシストカレ全部付けていたけど
ラストで力尽きあと少しのところで
お目当ての報酬に届きませんでした。
マラソン連続じゃなかったら
アイテム投入&課金してリップ追加の予定でしたが
次イベもマラソンだったのでやめました。
もともと上位報酬は狙わないつもりだったのですが
アシストカレがあっさり揃ったので
どこまでいけるか試したくて頑張っていたんですよ~。
でもどうにもダメダメ。
フィーバータイムでサラッと抜かれて
疲れるだけでした(笑)
マラソンに有利なように体力に多めに
ステータス振っていましたが
無駄だったかな・・・とすら思ってしまいました。
今後はマラソンはよほどじゃないと上位は狙わないかな。

現在またもやマラソンイベントで
ハロウィンやってますが
やる気喪失中です。
さすがに保険医の若桜先生は揃えたいですが
登山で遭難した身には堪えますよ・・・。
1回走りに行っただけでときレスで
ハロウィンアイテム回収してます(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ その他ゲーム]ゲーム(その他) | 【2014-10-24(Fri) 23:23:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*