恋。しかるべき~森村柚希編~

恋。しかるべき~森村柚希編~
の感想です。

恋。しかるべき~森村柚希編~

キャストはこちらです。
森村柚希(CV:須賀紀哉)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.再会
2.少しは大人に……
3.蛍火と、本当の気持ち
4.初めての夜
5.小さなヤキモチ
6.もっと大人に
7.夏祭り、内緒の時間
8.未来への約束

続きからです。



お相手は同郷の幼馴染です。
一度振った相手なんですけど
ずっと想われていて
再会して告白されて大人な展開に・・・
と言う感じです。

最初は爽やかな彼で
ちょくちょく「好き」だと言ってきますけど
ホントに大人向け~?って思う様な
展開だったんですよねー・・・。

ところが!
一緒に蛍を見に行って
またまた告白されてOKした途端
急展開なんですけど~~~っ!!!

須賀紀哉さんの作品
初めて聞いたわけではないんですけど
群を抜いてエロいですね・・・!
そしてヘタレ演義が抜群にお上手なのですがー(笑)

幼馴染とはいっても
年下彼氏でしかも初めての彼なので
「教えてあげる」的な寛容な気持ちが
必要です(笑)
「お前」と呼ばれるので
あまり年下感は無いですが
一応年下の彼なので
優しく教えてあげてください~。

最初は知りたがらなかったくせに
彼氏になった途端
昔の恋愛を根ほり葉ほり聞こうとする柚希が
可愛いやらうざいやら(笑)

大人の男を目指していたわりには
かなりのヤキモチ妬きですねー!
そして子供扱いされるのが
嫌いと言うのも
年下彼氏らしい可愛い
エピソードだなーって
思いましたv
あとは大人のシーンでは
すごく尽くしてくれますv
不慣れなところも可愛いんですけど
その不慣れながらも一生懸命なところが
キュンと来ますねーvvv

「森村柚希編」というからには
今後も展開を考えていると思うのですが
処女作としてはかなり気合いが入っていたと思います。
これからも期待が持てる作品だったと思いますv
私的には年上男性が萌えの対象なので
次回は年上男性との恋愛を
描いてもらいたいですねー。
作品としては分かりやすいストーリーでしたし
彼は一途で私好みでしたので
あとは属性さえあえば申し分なかったかな(笑)
キャラとキャストのマッチングも
とても良かったと思います。
須賀紀哉さん、幼馴染とか
初めて・・・な彼とかホントよく遭遇しますけど
たどたどしい感じがすっごくイイんですよ~vv
今回も楽しませてもらいました♪


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-07-26(Sat) 21:12:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*