戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~五ノ巻

戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~五ノ巻
の感想です。

戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~五ノ巻

キャストはこちらです。
弥生(CV:羽多野渉)
長月(CV:遊佐浩二)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.序章
2.戀札全回収から五か月後
3.海辺の公園で
4.戀か性か
5.溢れ出す不安
6.答の在り処
7.終章


続きからです。




弥生、男前すぎて惚れてしまいます/////
情熱的でたまりません~~vv
弥生のセリフから察するに
学校帰りは月神たちが毎日
順番にお迎えに来てくれているみたいで
そんな状況を想像するだけで
私は悶えるのですがーvvv

日雇い(笑)
みんなそれぞれ現代社会で糧を得るべく
働いている様ですが
弥生は日雇いで働いているそうです。
霜月の占い師と言うのも爆笑ですが・・・。

おぉぉぉーーーっ!!!
弥生の甘い囁きと葛藤がたまりません~~~!!
惚れた!
完全にやられました/////
急に抱きしめるとか反則でしょう!!
ストレートな言葉と
切なく吐き出した想いの深さに
キュンキュンしますvv

げ!
まさかの長月!!!
このシリアス展開で長月登場~~~(爆笑)
お酒飲んでタヌキの姿で寝てたって
超自由人ー!
ちょっとたばこ・・・のつもりが
戻ってきたら待っているはずの人がいなかったら
弥生相当ショックでしょうね~。

さすが長月・・・。
そりゃ、自分が書いたものでしょうけど
生きていた時に書いた書を売って生計を立ててるって
どうなんですかねー(笑)

弥生のシリアスで情熱的な想いを聞いた後で
このオチー!(笑)
睦月が話の中だけですが登場するんですけど
話を聞いているだけで
容易にその姿が想像できますねーv
可愛い~~~vvv
恋愛的にだと弥生の方が
よっぽどときめきましたけど
睦月大好きなんですよーv
最初は「主」的な要素が強かったですけど
だんだん恋愛色が強くなってきて
今後の展開が楽しみです~~vv
まさか二幕で終わりじゃないですよね!?


☆おまけ情報☆
~戀々(こいこい)第二幕~
戀々(こいこい)第二幕 現鑑~いまかがみ~一ノ巻
キャスト:
睦月(CV:鈴村健一)、霜月(CV:福山潤)
私の感想はこちらです。
戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~二ノ巻
キャスト:
皐月(CV:小野大輔)、神無月(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻
キャスト:
卯月(CV:立花慎之介)、葉月(CV:日野聡)
私の感想はこちらです。
戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~ 四ノ巻
キャスト:
水無月(CV:鳥海浩輔)、文月(CV:小西克幸)
私の感想はこちらです。
戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~五ノ巻
キャスト:
弥生(CV:羽多野渉)、長月(CV:遊佐浩二)
戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~六ノ巻
キャスト:
如月(CV:梶裕貴)、師走(CV:寺島拓篤)

[ 声優]CD(その他) | 【2014-08-28(Thu) 19:20:10】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*