AMNESIA World ドラマCD ~WELCOME TO CAT WORLD~

AMNESIA World ドラマCD ~WELCOME TO CAT WORLD~
の感想です。

AMNESIA World ドラマCD ~WELCOME TO CAT WORLD~

トラックリストはこちらです。
1.新たな世界の始まり
2.シンの場合
3.イッキの場合
4.ケントの場合
5.トーマの場合
6.ウキョウの場合
7.オリオンの場合
8.ノヴァの場合

キャストはこちらです。
シン(CV:柿原徹也)
イッキ(CV:谷山紀章)
ケント(CV:石田彰)
トーマ(CV:日野聡)
ウキョウ(CV:宮田幸季)
オリオン(CV:五十嵐裕美)
ノヴァ(CV:花江夏樹)
敬称略。

続きからです。



攻略対象お男の子たちが
精霊の力でネコになった・・・という
何でもありになってきたな~・・・
という印象のストーリーです。
最初こそ完全に「にゃー、にゃー」と鳴き声に
なっていましたけど
それでは話が進まない・・・
と言う事でここでも精霊の力とやらを駆使して
会話が成立するように奥の手が
使われています。
マニア向けっぽい感じのドラマCDに
なってますね~。
語尾が「にゃ」です。

主人公にボイスはありません。
名前も無いのでそこは安心ですねー。
トラック2からはそれぞれ個別トラックになっています。
まずはシンからです。
ネコの姿にはなってしまったものの
奥の手のおかげで言葉は通じてますね~。
二人っきりになれるので
ラブい展開も・・・v

おいおい!
ネコになった彼ららは
服着ているんですねぇぇーっ!!
2人目はイッキです。
執事服着たネコになったイッキですか~。
急に野良猫が話だしたら
そりゃ逃げ出しますよー(苦笑)
さすがイッキはおねだり上手ですねー/////
言葉が甘くてたまらないですvvv

3人目はケントです。
ケントーっ!!!
ひとり悶々と考え込むケントワールド最高です!
きゃ~~v
可愛い、可愛い、可愛い!!
ねこじゃらしの誘惑に悶絶するケントが
最高に可愛いですvv

トーマは大学に潜入です。
人が多いので一番大変そうですね(笑)
お兄さんな感じで諭してくるところは
あいかわらずですねー。
押し倒してきたと思っても
兄的理性の方が働くトーマに
ちょっともどかしさを覚えますー。

ウキョウさん可愛いですねー(笑)
ネコの姿になっても
どうやらあまり可愛らしくない見た目のネコちゃんに
なってしまったようで
ちやほやしてもらえないところに
モヤモヤしてるのが可愛いですvv
おー!
安定の不幸属性・・・!!

語尾の「にゃ」が一番似合うのは
オリオンかも・・・v
可愛いーvv
攻略対象としての興味は
正直ゼロですが
マスコット的な可愛さはやっぱり
一番だと思うんですよ~~~v

ノヴァのトラックはオチ的な感じですかね~。
大切に想ってくれている感は
凄く出ていますけど
いかんせんVitaでの新キャラなので
私はこの方を知らず・・・(笑)

今回はネコ語が可愛いと言う感じで
せっかくの2人きりのシーンが
ちょっと惜しいかな・・・と言う感じがします。
もう少しグッと掘り下げて欲しかったかなぁ。
ラブい展開はアムネシアならもっとあるはず・・・という
欲もあるからそう感じるのかもしれませんけど・・・。
ただコミカルなシーンは安定の面白さでした♪
ケント最高ですよ~~!!
ケントの良さが分かってくれる人が
私の周りには少ないのが残念です。
パラレル展開なら
今後も何でも作れそうなので
まだまだ展開ありそうですね~。

[ 乙女ゲーム]AMNESIA LATER(アムネシア レイター) | 【2014-07-21(Mon) 19:10:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*