KISS×KISS collections Vol.33 衣擦れキス

KISS×KISS collections Vol.33 衣擦れキス
の感想です。



キャストはこちらです。
鷹羽青磁(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01:タイトルコール
02:僕のかわいい恋人
03:スイートキス
04:夏祭り
05:願い事は――
06:馴れ初め
07:夜の駅
08:二人きりの夜に
09:贅沢な休日
10:嵐
11:好き。だから……
12:心配無用
13:待ち切れなくて
14:僕の宝物


続きからです。



び、びっくりしたぁ~~!
耳に息吹きかけてきたぁー!!!

今回のお相手は老舗の呉服屋の若旦那の彼です。
お客様に対している時は
落ち着いた優しげな大人の男性・・・
という感じなんですけど
二人っきりだと急変!!!
ちょっとSっぽいんですけど~~!
でも程よい上からな感じと
世話焼きな雰囲気が
猛烈にときめき
ですvv

この会話の雰囲気だと
キス以上の間って感じですね・・・/////
27歳かー。
ま、そうですよね(笑)
でも27歳の若さであまり洋服着ないというのも
どうなんですかね?

上から俺様なところがある人ですけど
彼の一目ぼれでお付き合いが
はじまったみたいで
ちょっとお兄さん的な世話の焼き方と
やたらとキスしてくるところなんか
たまらないですvvv
彼の方が好きで好きでたまらないという気持ちが
ダダ漏れていて
猛烈にキュンキュンしますv

デートの後に
簡単にバイバイさせてくれるはずも無く・・・。
軽く強引にお部屋に連行されたのですがぁー!!!
おひざの上に乗るように促されて
そのままラブラブタ~イム!!

ちょ~~っ!
朝からラブラブはじまったんですけどーーー!!!
お店が休みだからって
朝からイチャイチャって・・・っ!!

おおーv
若旦那な彼らしいプロポーズですねー!!!
グッときましたvv

このシリーズ聞いたの久々だったんですけど
やっぱり良いですね!
入手手段がもう少し広がると
手軽に楽しめるようになるかな・・・。

[ 声優]前野智昭 | 【2014-07-13(Sun) 19:57:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*