LIP ON MY PRINCE VOL.3 アサヒ~さわやかな風のKISS~

LIP ON MY PRINCE VOL.3 アサヒ~さわやかな風のKISS~
の感想です。

LIP ON MY PRINCE VOL.3 アサヒ~さわやかな風のKISS~ CV.諏訪部順一

キャストはこちらです。
アサヒ(CV:諏訪部順一)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.君が悪い
2.37.2
3.主導権の行方
4.やっぱり君が悪い
5.僕だけのもの

続きからです。



諏訪部さんがさわやかとか
イメージ違いすぎて
若干戸惑い(笑)
私の諏訪部さんのイメージどんな!?って
話かもですが・・・。

第一声がさわやか過ぎて
ホントに諏訪部さんなのか
疑ってしまったくらいでしたけど
早速Sモードに・・・。
他校の生徒みたいなんですけど
初対面でここまで言う?くらい
サバサバと毒を吐きますね(笑)

PRINCE、「王子様」なシリーズなのですが
ドSの王子様では無くて
アサヒは生徒会長の王子様ですか~(笑)

読まないけどさ・・・。
ホントにいちいちカンに障る言い方しますね(笑)
本読まないでしょ、とか
雑用係に任命して来たり・・・。
ちょっとなんだかな~な王子様ですけど
表の顔と裏の顔がすごいんですけどぉぉー!
生徒会長としての表の顔の時と
自分に対する時との差が・・・。

ちょー!
トラック2の「37.2」で
熱が出てるアサヒの看病を
ちょっとしただけで
アサヒの態度がガラッと変わったのですが~~~。
あいかわらず口は悪いんですけど
その中に甘さが加わった様な・・・。

おいおい!
アサヒ超可愛いじゃないですか~~~!!
どうやらアサヒはLINE的なものを
ご存じなかった様で
スタンプが上手く使えなくて
戸惑うアサヒがすっごく可愛いんですけどぉー!(笑)
ちょっと笑ってしまったら
どす黒い空気をまき散らし始めましたが・・・。

い、今サラッと恥ずかしい事を言われた様な・・・/////
それって休みの日にデートしたいって
言ってるって事ですよね?
会えないと寂しいと遠まわしに
言っているって事ですよね??
しかもLINE的ななにかも送って来ているみたいですし
「好き」とか「付き合おう」的な決定打が無いだけで
・・・って。
おーいっ!!!
サラッと今爆弾発言をーーー!
当たり前のように手をつないできて
お部屋に誘ってきているんですけどぉぉぉーーー!!
というかそこでノコノコついて行きますかねぇ・・・(笑)
ご家族は不在だそうですし
アサヒはどういうつもりでお部屋に誘ってきているのか・・・。

きゃー!
ものすっごいヤキモチ男なんですがぁ~~~!!!
まだ付き合ってもないのに
すごい独占欲ーーー(笑)
最後の最後でやっと告白してきましたけど
拒否権ないとかすごい上から王子ですね!
そして凄い殺し文句~~~っ!!

ストーリーも良かったですし
なんといっても諏訪部さん最高ー!
だからこそこのイラストは残念すぎですぅ~。
このイラストとストーリー&諏訪部さんのお声が
合わなすぎだと思います・・・。
ゲームじゃないので耳だけで楽しめますけど
これがゲームだったら致命傷かも・・・。
もう少し大人っぽい雰囲気の方が合う気がします。
私の好みでしょと言われると
そこまでなのですがー・・・。

☆おまけ情報☆
~LIP ON MY PRINCE~
LIP ON MY PRINCE VOL.1 セイヤ~はげしい炎のKISS~ CV.浪川大輔
キャスト:
セイヤ(CV:浪川大輔)
LIP ON MY PRINCE VOL.2 マホロ~やさしい淡雪のKISS~ CV.緑川 光
キャスト:
マホロ(CV:緑川光)
LIP ON MY PRINCE VOL.3 アサヒ~さわやかな風のKISS~ CV.諏訪部順一
キャスト:
アサヒ(CV:諏訪部順一)
LIP ON MY PRINCE VOL.4 ハル~あらぶる大地のKISS~ CV.鳥海浩輔
キャスト:
ハル(CV:鳥海浩輔)
LIP ON MY PRINCE VOL.5 ノリオ~なまめかしい闇のKISS~ CV.平川大輔
キャスト:
ノリオ(CV:平川大輔)
LIP ON MY PRINCE VOL.6 トモエ~とろける光のKISS~ CV.岸尾だいすけ
キャスト:
トモエ(CV:岸尾だいすけ)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2014-07-14(Mon) 22:26:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*