オトメイトパラダイス 第40回

オトメイトパラダイス
第40回放送の感想です。

十三支演義 偃月三国伝2ツインパック(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(限定版)(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(通常版)(2013年冬発売予定)
十三支演義 偃月三国伝2ツインパック
十三支演義 偃月三国伝2(限定版)
十三支演義 偃月三国伝2(通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オトメイトパーティ開催前では
日野聡のキメセリフ検討会」のコーナーが
ラストの配信になるそうで
今回日野さんのキメセリフが決まりました!
オトメイトパーティで
日野さんが実際におっしゃるかは
パーティに参加してみないと分からないですが・・・。

リニューアル☆乙女道場」では
女装の話題が出ていたんですけど
まさかの「おまえら」話が・・・!
日野さんも出ると良いですよ(笑)
今回の鳥海師範は何かが違います!
日野さん曰く「大人」だそうですけど
大人テイストの師範になんだか笑いが~。

ショートカットが好きで自分で髪を切ってしまう
という方からのおたよりでは
鳥海さんも日野さんもショートカットが
お好きとの事でした。
ちなみにこちらのコーナーで
鳥海さんが昔「着メロだった」と
おっしゃっていたのは
村下孝蔵さんの初恋かと思われます。
鳥海さん渋い~~。
しかも「着メロ」って・・・。

今日の議題」では
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
にちなんだ話題をされていました。
アルバイト経験のお話をされていましたけど
鳥海さんは飲食店を転々とされていたようですねー。
まかないがつくのがポイントだったそうです。
日野さんはスーパーでアルバイトされていたことがあったそうで
精肉コーナーにいらっしゃったとの事でした。
夏には焼鳥を焼いていたとの事でした。
現在もあいさつしながら
お店に買い物に行くそうです。
良いアルバイト先だったんですねー。

オトメイトレンド」では
RE:VICE[D] 限定版 予約特典(ドラマCD)付
RE:VICE[D] (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
RE:VICE[D] 限定版 予約特典(ドラマCD)&Amazon.co.jp限定PC壁紙 付
RE:VICE[D] 予約特典(ドラマCD)&Amazon.co.jp限定PC壁紙 付
は2014年7月24日発売です。

AMNESIA World キャラクターCD シン&トーマ
は発売中です。

次回はオトメイトパーティ前ラストの配信のため
特別回になりそうです。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-07-12(Sat) 21:22:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*