金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館:総評

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
総評です。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX (2014年春発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (2014年春発売予定)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

キャストはこちらです。
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
長嶺雅紀(CV:保村真)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。

続きからです。




これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。
1.八木沢雪広
2.長嶺雅紀
3.水嶋新
4.火積司郎
5.水嶋悠人

うーん、難しいです。
全てのエンディングを迎えた後で
カップル後のアフターストーリーが
オマケで見られたんですけど
それを見るまで実は
あまり長嶺くん好きじゃなかったんですよね・・・(笑)
でもそのアフターストーリーが
ものすごくヤバかったんですよ~~!
一発逆転、でも八木沢部長ほどでは
無いですが・・・。
ハルは誰よりも甘いストーリーが
用意されていて
純粋に見られれば
ハルが一番好きになっていたかもなんですけど
年下属性じゃない事と
キャストさんが女性と言う事で
私的にそれほどツボらず残念・・・。
でも誰よりも男前かも・・・。
新は安定してガッツリ恋愛を
楽しめたなーって思います。
年下ですけどガツガツ押せ押せなので
受け身な私向きです(笑)
八木沢部長は珠玉エンドはすごくツボだったのに
逆注目エンドが八木沢部長が
若干引き気味でイマイチでした・・・。
うーん、残念。
珠玉エンドだとかなり恋愛にも
アグレッシブだったのにー。
火積くんは人柄の良さが際立つ
ストーリーだったのと
なんといってもパパが最高でした!

いつもは見ませんが
連動特典が気になって
つい公式サイトをチラッとのぞき見たついでに
おまけに付いていた
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園の予告編も
見てしまいました。
連動特典のソラとトーノが
やっぱり気になって仕方ありません!
早く攻略させてぇぇーーーっ!!!
オマケといえば
オマケストーリーの
肝試ししている八木沢部長と新のストーリーは
恋愛以外のストーリーですけど
すごく面白くてお気に入りでしたvv


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 | 【2014-08-25(Mon) 20:15:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*