「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

キャストはこちらです。
高野悠輔(CV:斧爆弾)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. おかえりなさい 「もしかして、やらしーこと考えてんじゃないの?」
2. ベッドの上で……H 「-先輩のこと、もっと教えてください」
3. ピロートーク 「せーんぱい、こっち向いて」
4. お見送り 「……大好き、先輩」

続きからです。



大学のサークルの後輩です。
この方が後輩キャラって
かなり衝撃だったんですけど
実際聞いているとそれほど違和感ないですねー。
私の中では年上なイメージだったのですが~(笑)

むっちゃ可愛いです/////
でもなー・・・。
私「先輩」って言われても
萌えないんですよ~~~。
年上好きなものでぇー・・・。

想像ってぇ~~~!(爆笑)
初心者らしくってイチイチ可愛いですね~。
時々笑わせてくれますが・・・。
とにかく尽くしてくれますv
後輩と言う事もあるとは思うのですが
優しいしひたすら尽くしてくれていますvvv
ちょっと余裕ないところも
初心者らしくて可愛いです♪
でも逐次訪ねてきたりするので
エロいんですがぁ~~~。

もともと煮物作って待っていたり
まるで古風な奥さんの様な尽くしっぷりでしたけど
オトナな方もかなりの尽くしっぷりでした(笑)
終わった後のトークもまた猛烈に可愛いんですよ~~vv
ちょっと卑屈なところもありますけど
率直に自分の気持ちを言ってくれるのは
愛おしさが増しますねv

若干ヘタレ気味ですが
とにかく可愛い後輩君でした~~♪
一途に尽くしてくれるので
仕事で疲れた時に聞きたい一品です!
声は低くて可愛いとは違うんですけど
そのギャップがたまらないかも(笑)
私的にはこのボイスだと
後輩君より年上の男性でお願いしたいのですが
またの機会があると嬉しいです。
というかこのシリーズ続くみたいですね!
今後のラインナップが超気になりますvv
今のところハズレ無しで
かなりお気に入りのシリーズなのです~v
早く情報解禁して欲しいです!

☆おまけ情報☆
~大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ~
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-07-12(Sat) 22:14:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*