旦那以外~ひと夏の過ち~

旦那以外~ひと夏の過ち~
の感想です。

旦那以外~ひと夏の過ち~

キャストはこちらです。
佐々木理玖(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.俺達の日常
3.濡れたあなた
4.欠けた月の夜
5.旦那と旦那以外
6.俺の気持ち
7.月と太陽
8.寂しい部屋
9.あなたが幸せでありますように

続きからです。




パート先の年下の彼との大人のストーリーです。
お相手の彼は
こちらに旦那がいる事は
じゅうぶん承知しております。
イラストの雰囲気だと
悪そうな感じだったので
キャストさんのお声とのイメージが
しっくりこなかったんですけど
実際に聞いてみると
ちょっとヘタレな感じの年下くんで
四ツ谷サイダーさんにピッタリー!!!

冒頭濃厚なキスシーンから始まって
驚きましたけど
彼氏視点でそこに至るまでの過程が
ポツリポツリと語られ始めました。
旦那との関係がうまく行かなくて
優しくしてくれる年下の彼に惹かれて行くわけですが
最初はガツガツいかずに
若干の下心を見せつつも
諭して旦那の元に返してくれるところに
悶えますねvvv
彼にすがってしまうのも仕方ない様な
酷い旦那の様な描かれ方をされておりますが
あくまでこれは女性側から見ただけの旦那の一面なので
これだけで旦那が悪い人というわけには
いかないのかも~・・・。
ちょっとDV旦那っぽい描かれ方ですけどねー・・・。

年下彼氏自体分かった上で
オトナな関係を持つ事に同意しているので
あとは当人同士の問題ですけど
完全に女性側が悪女だなーって思います。
旦那から逃げて優しくしてくれる
年下彼氏を利用している感じなのが
ちょっと気になります。
基本彼氏視点で進んでいるので
彼の気持ちはすっごく分かるんですけど
女性側の気持ちが分からないので
女性側に感情移入するのは難しいです。

エロいはエロいんですけど
静かなエロですね(笑)
1日だけの彼氏って
切なすぎ
ですぅ~~!!!
そして終始旦那さんの事を気にしていたのが
すごく印象的でした・・・。

彼氏自ら身を引く系ですか!?
そしてまさかの再会・・・!!!
残酷なストーリーですねぇ~~~。
旦那と一緒のところに遭遇、
しかも彼女の方は
ちゃっかり元のさやにおさまってるんですが・・・。

んー・・・。
なんというかちょっとモヤっとする
ストーリーでした。
一夜のお相手に甘んじた
年下彼氏にも
そこで受け入れたんだったら
ガツンと奪いに来るくらいの情熱が
見たかったかなーって思いましたし
女性については完全に
彼の気持ちを利用しただけにしか思えなくて・・・。
年下彼は良い子なんでしょうけど
だったら最後まで突き放した方が
良かったんじゃないですかね・・・。
浮気に踏み切った時には
DV旦那っぽい感じに描かれていたのに
そこでサラッと元に戻れたという事は
彼女にも非があったのかしら・・・。
悲恋もの大丈夫な方には
良いかもしれませんが
私は浮気、不倫系はどうも純粋に楽しめませんー(苦笑)
でもキャストさんの演義はすごく良かったですv
これが聞けただけで
私的には聞いた価値ありでしたvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆




[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-07-20(Sun) 22:12:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*