金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館(4)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
攻略中です。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX (2014年春発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (2014年春発売予定)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

キャストはこちらです。
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。

続きからです。




ちょ!
八木沢部長~~~v
二人っきりのドキドキ下校タイムでの
八木沢部長がヤバい
んですがぁ~~~!!
メール来た時から
もしかして・・・なんて
淡い期待を抱いていたんですけど
みんな空気読み過ぎー!!!(笑)
良いタイミングで二人っきりにしてくれるじゃないですかぁ~v
半分このスチルはちょっと微妙かなぁ・・・
って思ったんですけど
立ち絵の赤面顔の八木沢部長が
可愛すぎて悶えましたvv

そんな八木沢部長が
祭り中ですvvv
普通に私服で遊園地デートしたんですが~~~!
サラッと誘ってくるあたり
全然意識されていないんだなぁと思って
ちょっと悲しいですが
帰り際の八木沢部長の
ちょっと名残惜しそうなセリフがたまらないです!!!
くぅぅーーー!
天然たらしめぇーーーっ!!(笑)

ですが今回狙っているのは
八木沢部長ではありません。
長嶺くんとハルの通常エンド、
そして新の逆注目が発生したので
ここで回収しておきたいところです。
一気に3人抜きを狙っています。
上手く行くと良いのですが・・・。
たとえ八木沢部長がエンディングで誘ってきても
今回は華麗にスルーです、ごめんなさい。
ここで見てしまったらお楽しみが・・・。

長嶺くんと八木沢部長の
吹奏楽部や仲間に対する
考え方の違いが分かるエピソードも
発生しましたけど
うーん、これは難しいなって思いました。
高校生が判断できる範疇は
軽く超えているんじゃないでしょうか?
八木沢部長の考えは理想ですし
私自身としてはとても好意が持ててそうありたいと
思うのですが
長嶺くんが言おうとするところも
そちら側に立てばそれはそれで
正しい部分もあるのかな・・・って思いました。
とりあえず1周して
スッキリしたいです。


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 | 【2014-07-29(Tue) 19:09:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*