アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹

アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹
の感想です。

(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)

キャストはこちらです。
博巳(CV:須賀紀哉)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.初日-久しぶりの帰省
2.2日目-妹
3.3日目-おかえり
4.4日目-アクシデント
5.5日目-本音
6.6日目-1-デートのお誘い?
7.6日目-2-アバンチュール1~お風呂場編~
8.6日目-3-アバンチュール2~あなたの部屋で~
9.6日目-4-アバンチュール後
10.最終日-これからの関係~好きだから~
11.アバンチュール前のサイドストーリー~博巳高校2年生~
12.アバンチュール前のサイドストーリー~博巳高校3年生~


続きからです。



密かにあこがれているお兄さんとのストーリーです。
自分の方が好きなパターンかと思いきや
お兄さんも妹に接しているとは思えない雰囲気が
時々チラチラ垣間見られるのですが・・・っ!
なんか距離感も妹に対するものとは
思えないのですが・・・。

お兄ちゃんのばかぁー!!(笑)
もっともらしい事言って
振られたんですけど~~~。
ファンタジーでまで
倫理観とかいらないですけどー。


・・・って言った途端
なんだかあっさりお兄ちゃん
オチましたね
(笑)
最初こそ拒絶するような態度でしたけど
お兄ちゃんあっさり陥落しました~。
そうでなくっちゃね♪

ちょ!!!
お兄ちゃんジロジロ眺めすぎ!!
いくら妹で昔一緒にお風呂に入っていたからって
そんなにマジマジみないでぇーーーっ!
見ても感想言わないでぇーーーっ!!!(笑)

うーん、さすがお兄ちゃん!
声がめっちゃ優しいですぅー/////
一人の女性としての目線と
妹としての接し方とが良い感じで混在していて
過保護気味でたまらないです!!
あくまで自分はガマンという
兄としての最後の理性を振りかざすところも
悶えますね!(笑)

甘ぁ~~~いっ!!!
愛を囁くお兄ちゃんの声
めっちゃ甘いですvvv

いやいや・・・。
名前で呼んでって言われるのは
お兄ちゃん萌えな私にはちょっと微妙・・・。
お兄ちゃんはお兄ちゃんだからイイんですよー(笑)
お兄ちゃん分かってないなぁ。
でも義理でも兄妹である事にこだわってる
お兄ちゃんらしいセリフかも・・・。
お兄ちゃん的にはお兄ちゃんって言われると
微妙なんでしょうね~。
たぶんお兄ちゃんは一人の女性として
きちんと好きでいてくれているんだろうな・・・
というのが伝わってきますねー。
だからたとえ一晩だとしても
妹としての部分は切り離したいのかも・・・。

最後がなんだかぼんやりしていて
ちょっと残念かなぁ・・・。
お兄ちゃんが昔から
実は一人モヤモヤしていた様子は
聞いていてニヤニヤしましたけど
本編としては朝起きたら兄の顔で
幸せな気持ちでは終われず・・・。
誘ったのはこちらですけど
それにしても終わったら無かった事に・・・
みたいなのはちょっとどうなのかなぁ・・・。
結局兄妹である事を
受け入れる形になるんだったら
なにも無かった方がスッキリなのですが~。

「アバンチュール」だから
幸せにならない事が前提なシリーズなんですかねぇ?
んー、好きなキャストさんがリリース予定なので
聞いたいんですけど
ハッピーエンド好きなので
幸せにならない前提なら他の探そうかなぁ・・・(笑)
過ち的なノリでちょっとモヤっとしました。
あの激しかったお兄ちゃんはどこにーー・・・。
その後過去のストーリーを聞くと
その気持ちの切り替えの良さに
ますますモヤモヤが募りました。
良い風にとらえれば
兄だからこそこの結末を選んだのかもしれませんけど
うがった見方をすれば
そんなに昔から女性として意識してくれていたのに
一晩寝たらもう吹っ切れたみたいなところが
なんだかなー・・・。
お兄ちゃんだからこそその辺
もっと気を使って欲しかったです。
この結末を選んだとしても
未練がある風だったら
また違ったかなぁと思うのですが・・・。
全体的には優しいお兄ちゃんで良かっただけに
私的にはちょっと惜しかったです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-06-22(Sun) 19:24:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*