男ともだち 黒の束縛

男ともだち 黒の束縛
の感想です。



キャストはこちらです。
茶介
敬称略。


続きからです。




ちょ!
いきなりアレなシーンで始まって
ビックリなんですけどぉ~~~っ!!!
「男ともだち」って不健全な友達じゃないですかぁ~っ!!

男ともだち 青の恋情との対のシリーズです。
キャストとライターで間違いないと思って
手に取りましたけど
かなりハードなストーリーですね~・・・。
元彼が別れてからもお友達として・・・というか
不健全なお友達として
未だにお付き合いしているパターンです。
彼の方は未練たっぷりな感じですね・・・。

ステラワースオリジナルシリーズの特徴である
黒と白の2パターンのこちらは黒い方です。
最近はこの手の黒白のパターン
増えましたね~。
私は白い方(今回は青らしいですが・・・)が好きなパターンが
多いんですが・・・。

自分の友達を紹介しておいて
なんだか妙にひっかかる感じの物言いですね(笑)
別れた原因としては
自分が彼を振った形になってるからかな?
彼の方は未練はあるものの
素直にまた付き合いたちとは
言ってくれないですね・・・。
男友達を紹介してきたのも
何か試されてる感が・・・っ!

出たぁ~~~っ!!!
彼の本音が出ましたよーーー!!
紹介された彼の友達と付き合う事になった途端
やり直したいって・・・。
良い人の仮面がめっきり剥がれましたよ~~~。
ちょ!!!
妨害工作して来ましたよ、この人!!!
そして力技・・・。

歪んだ独占欲ですね・・・。
でも嫌いじゃないです(笑)
監禁して独占ですか~~~。
AMNESIAの様なストーリーですが
そこに月ノ光太陽ノ影的な感情が加わった
展開ですねー。
黒い方は苦手な時もあるんですけど
今回は全然良かったです。
それほどどす黒くハードでは
無かったです(笑)
まさかですけどこういうものに
耐性がついてきたという事でもないと思いますが・・・。
対のストーリーの方も期待大ですv



☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆




[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-06-16(Mon) 20:21:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*