金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館(2)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
攻略中です。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX (2014年春発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (2014年春発売予定)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

キャストはこちらです。
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。

続きからです。




いつからネオロマは
お笑いゲームになったんですかぁ~?(笑)
火積くんが登場するたびに
笑いがぁ~~~!!!

でも性格は凄く良いんですよー。
見た目に騙されてはいけませんっ!
オラオラなオーラを発していますけど
すごく仲間思いで
実は温厚な方なんじゃないかなぁ・・・。
深く知っていかないと
火積くんの本当の良さは分からないと思いますけど・・・。
火積くんを素直に好きになる主人公は
良い子な気がします。
八木沢部長は見るからに良い人全開なので
モテそうな気がするんですけど
どちらかというと大人しそうな女子が
ひっそりと憧れていて
結局彼女いないパターンかもしれませんが・・・。
高校生ぐらいだとちょっと悪い感じだったり
派手なタイプの千秋や蓬生さんの様な人が
モテモテという勝手なイメージ・・・。

基本お笑い担当な感じの火積くんですけど
私服は別人ですねっ!!
でもカッコ良かったのは確かですけど
通りすがりの女性陣の反応が
若干「ウソでしょ・・・」くらい
やたら大げさだったんですけど・・・。
髪おろしただけで
そこまで急にモテ始めますかねぇ・・・(笑)

確か100万人の方でも合宿イベントというのが
あったのを記憶しているのですが
(モバゲーのコルダはチケットで課金しないと
イベントを見直せないのでうろ覚え)
その合宿もここで行われたのかな?
星奏学院の練習用避暑地に
行く事になりました。
セレブな神南メンバーとは
また違ったアプローチでの
旅行イベント発生です!
至誠館メンバーは旅費以外は基本タダ(笑)
仙台と横浜の新幹線の往復も可能なんですけど
これは新が当てた旅行券を使用しての移動です。
毎日往復していますけど
新、どれだけ高額当選したんですかぁ~~~。
新の旅行券の件は別としても
遠征費用を出来るだけ抑えたいというのは
公立の学校通っている生徒の家庭だったら
これが普通なんじゃないかなぁ(笑)
神南は一般の感覚とズレ過ぎ~~~。
でも遠征先でも妙なアイスは買うという
至誠館メンバー・・・。
梅昆布茶アイスをチョイスしたハルに乾杯!


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 | 【2014-07-24(Thu) 19:02:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*