金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館(1)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
攻略を開始しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX (2014年春発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (2014年春発売予定)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

キャストはこちらです。
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。

続きからです。




連動特典のハラショー店員と楽器店のアルバイターの彼、
&八木沢先輩目当てです。
アルバイトの2人、パワーアップしてないですか??
セリフが増えている気がぁ~~~!!
楽器店で楽譜を買ったんですけど
すっごいセリフが意味深んんーーー!!!
既存キャラの攻略を純粋に目的にしている方でも
二人を攻略したいと思うレベルだと思うのですが・・・。
私がひいき目で見ているだけかなぁ?

今回の攻略対象は
至誠館から八木沢部長、火積くん、新の3人、
星奏学院から新のいとこのハル、
仙台で居候しているお宅の寺の住職の息子の5人です。
そう、今回はお寺の片隅に居候させてもらっています。
袈裟を着た長嶺くんは
カッコイイんですけど
性格悪ぅ~~~っ!!!
これはさっさと攻略すましてしまっても
後悔しないレベルのサブキャラかなぁ?
と思わせておいて恋愛モードでデレるパターンかと
予想しています。
今回に関しては神南での教訓を生かして
効率重視で進める予定です。
ただし最終攻略は八木沢部長の
珠玉か逆注目のどちらかのエンディングを
予定しています。

1周目はノーマルと長嶺くん、
あわよくばハルの珠玉か逆注目の3攻略を同時に
狙っていきたいところです。
積んでいるゲームをせっせと消化したいので
出来る限り1周で多くのエンディングを
回収したいです。

八木沢部長が老舗和菓子店の14代目という事実に
驚きとともに納得・・・。
今までそんな情報出ていましたっけ?
神南編で千秋に和菓子の差し入れしていたのを
すごく覚えていて
その時は八木沢部長って
お母様から持たされたとは言っていたと思うんですけど
とても大人なんだな・・・(チョイスが和菓子で渋い(笑))
くらいに思ったんですよね~。
ご実家の和菓子を持ってきていたんですねぇ。

序盤だからかもしれませんけど
ブラスバンド部の部員たちが
最悪なのですが・・・。
嫌がらせの連発っ!
ネオロマにあるまじきいじめっぷりです。
吹奏楽部にヴァイオリン奏者入れてくれた
八木沢部長の為にも
ここはブラスバンド部に
一矢報いなければ!!

そして大人になった火原先輩に萌えぇ~vv



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 | 【2014-07-22(Tue) 18:57:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*