ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II:モンク

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
モンクを攻略しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ナイト(CV:平川大輔)
おどりこ(CV:野島健児)
けものつかい(CV:山口勝平)
モンク(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

続きからです。




全体的にセリフは悶々としていて
微エロなんですけど
いかんせんモンクがわりと奥手な方で・・・(笑)
いつも夜這いだとか言ってるのに
イザと言う時にガツンと攻めてこないのが
これまた可愛らしかったですーvv
行動までエロかったら
さすがに引いたかもですしね・・・。

エンディングは2種類で
ノーマルエンドとグッドエンドとなります。
まずはノーマルエンドですけど
こちらはゲーム世界に引きとめられる
エンディングです。
このパーティの他の3人に比べると
ノーマルエンドでもほんのりエロかったかも・・・。
でも基本的に奥手な印象ですねー。

グッドエンドのモンクが
ちょー可愛いんです!
現実世界についてきてしまうエンディングに
なりますけど
現実世界でもそのジョブが
いかせる職業に
しっかりついていました。
ガツッとエロくないのも
モンクらしいですねー。
他のメンバーも言っていましたけど
全体的にそういう傾向にあるんですけど
恋愛に関しては特に
ホントに残念なキャラで・・・(笑)
そこが愛らしいのですがー。


[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II | 【2014-06-12(Thu) 21:07:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*