ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II:ナイト

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
ナイトを攻略しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ナイト(CV:平川大輔)
おどりこ(CV:野島健児)
けものつかい(CV:山口勝平)
モンク(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

続きからです。




いろいろと残念な人ですねー(笑)
ホントだったらちょっとオッサン入っていますけど
素敵なオジサマになったハズなんですよ~。
確かに紳士的な部分もあったんですけど
なにせドMで非常に残念な雰囲気でした~。
でもどこか欠点が無かったら
このゲームで成立していないですからね・・・。
ニヤニヤとお風呂のぞくの
参加して欲しく無かったなぁ・・・。
ドMなのは良いとしても
エロの部分に関しては
序盤はあくまで紳士を貫いていましたし
そこはぶれないで欲しかったかも・・・。

エンディングは2種類で
ノーマルエンドとグッドエンドとなります。
まずはノーマルエンドですけど
こちらはわりとエンディングのナイトは
紳士的でした(笑)
途中のもろもろ忘れて
うっかりカッコイイと思えるほどでしたv

グッドエンドのナイト
素敵っ!!!
やっぱりナイトはこうでないと~~~/////
ナイトの現実世界での職業とか
ジョブチェンジのお誘い先とか
いろいろとツボ過ぎでしたよー!!
ジョブチェンジのスカウト先への断りの文句が
私的にはすごくグッときましたっ!
エロ度は控えめですけど
すごく好きなエンディングでしたv



[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II | 【2014-06-08(Sun) 21:10:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*