「 月蝕のエゴイスト - 愛しすぎて、壊したい -」~白濁の空~

「 月蝕のエゴイスト - 愛しすぎて、壊したい -」~白濁の空~
の感想です。

「 月蝕のエゴイスト - 愛しすぎて、壊したい -」~ 白濁の空 ~

キャストはこちらです。
藤原玄音(CV:鳥海浩輔)
玉衝(CV:増田俊樹)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.満月の夜,天の声
2.花香る出会い
3.心を操る笛の旋律
4.恥じらう唇
5.月蝕の調べ
6.縛られた魂
7.壊れた笛
8.白濁の空


続きからです。



鳥海さんにホイホイされました(笑)
これが面白かったら
下野さんの方も聞こうかと思案中です。
平安とか世界観は好みなので
私のツボに合うと良いなぁと思いつつ・・・。

鳥海さん演じる玄音様は
声のトーンは低めで私好みですv
・・・マザコン?(笑)
振り向いてくれない母親に執着する
屈折した男性っぽいですかねぇ~?
増田さん演じる玉衝は
ひそやかに見守る優しい弟といった役どころですね・・・。

しっとりとした雰囲気は良いんですけど
なかなか萌えどころがわからないですねぇ。
二人っきりで玄音から笛のふき方を
教えてもらっているんですけど・・・。
狙っているのか天然なのか
笛の教え方が妙に艶っぽいんですけど
玄音から感情が読みとりにくいですし
最初にマザコン認定してしまったので
どうも感情移入しにくく・・・(笑)

ちょ!
今笛を吹くのに唇が渇いているからって
キスしてきたんですけど・・・!!!

お!!!
玄音様急変ーーー(笑)
男性の影がちらついた途端
猛烈に嫉妬しだしたんですけど~~~vvv
やっと面白くなってきましたよ~~v
師匠であろうとも誰であろうとも
男性ってだけでNGって
どんなに心が狭いんですかねー!!
究極なヤキモチ妬きじゃないですかぁ~~vv
ちょっと子供じみた独占欲な気もしますけどね~。
うぉっ!
監禁ですかぁーーー!!!
まるで十三支演義の曹操の様な病みっぷり・・・。

病み萌えする人はハマるかもしれませんけど
ちょっと独特な世界観があるストーリーでした。
人を選ぶかな・・・?


☆おまけ情報☆
「 月蝕のエゴイスト - 愛しすぎて、壊したい -」~白濁の空~
キャスト:
鳥海浩輔、増田俊樹
「 月蝕のエゴイスト - 愛しすぎて、壊したい -」~緋色の空~
キャスト:
下野紘、藤原祐規



☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆





[ 乙女ゲーム]情報 | 【2014-06-10(Tue) 22:22:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*