どっちの彼が好きですか?Vol.1

どっちの彼が好きですか?Vol.1
の感想です。

どっちの彼が好きですか?Vol.1

キャストはこちらです。
会計士の彼 桐島敬一郎、オタクの彼 御古川祐太(CV:鈴木達央)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
会計士の彼
1.多忙な彼
2.海までドライブ
3.看病
4.嫉妬
5.大事な話
6.プロポーズ

オタクの彼
1.オタクな彼氏
2.HAPPY BIRTHDAY TO ME
3.デート…?
4.学園祭
5.いつまでも


続きからです。




お一人のキャストさんが
全く違うタイプの2人の彼を演じるという
究極の選択的なドラマですね~。
もちろん・・・って言っていいのかわかりませんが
会計士の彼目当てです。

まずは会計士の彼とのストーリーです。
年の離れた兄の様な存在の人が
大人になって再会して
彼になった・・・という感じですね~。
私が好物なパターンじゃないですかー!!
キーワードは「年が離れた」と「兄」です(笑)
昔のくせで時折頭をなでてくれたり
子供扱いもされますv
ドラマの主人公はそれが気に入らない様ですけど
私的にはかなり萌えーvv

時折イジワルな事を言ってきて
大人の余裕たっぷりなカレなんですけど
基本的にめろんめろんに甘い彼氏ですね~~~vvv
声のトーンと言い大人で優しい人柄と言い
とにかくめっちゃタイプです!!

プロポーズされて
二人でラブラブ旅行中に
子供の頃の夢をしっかり覚えてくれる
大人のお兄さん彼氏に
キュンキュンしますぅ~~~/////

そんな子供のころから
ほんのり優しい気持ちで見ていてくれたのが
たまらなくうれしいですねぇーー!!!
近所のお兄さんだろうが
義理のお兄さんだろうが
私には全く関係ございません~(笑)
優しい過保護気味なお兄さんなら
なんでもOK~♪

うおぉぉぉーーー!!!
めっちゃ可愛い子じゃないですかぁ~~~(爆笑)
そしてオタクな彼です。
オタクな彼は残念な子ですが
残念だからこそ可愛いと言うか・・・。
もっとも彼氏としては微妙ですけどねぇぇ~~~。
ギャルゲーやってて
デートに遅刻・・・はホントどうかと思います。

この人・・・。
この人とどこで出会ってどうしたら彼氏になる事になったのか
そこが気になるのですがぁぁ~~~。
自分がオタクなこと棚に上げて
オタクな人に偏見持つなんて
そんな大それたことはなく
どちらかというとオタクに偏見は無い方かとは
思うのですけど
こんな分かりやすい重度なオタクの彼との出会いが
よほど良くなければ
この人を彼氏にする事はない気がぁ~~~。

えぇーーー!!!
オタクが格闘技・・・!!
ちょ。
それは想像していなくて
ビックリ通り越してやられたかも~~~。

達央さんのガッツリファンの方というより
ライトに好きな人の方が
楽しめるのかなぁ?
ガッツリファンの方で
可愛い方の声が好きとか
低い声が好きとかハッキリ好みがあると
一方の方は完全に好みにハマりそうですけど
逆にもう一方が好みにあわなそうですからね~。
ベスト10くらいに入る感じで好きだと
新たな魅力を引き出されて
かなり楽しめるんじゃないかと思います。
私は低い方というか
お兄さんな方が聞きたかったんですけど
オタクな可愛い彼に
意外にもハマりました~(笑)


☆おまけ情報☆
どっちの彼が好きですか?Vol.1
キャスト:鈴木達央
どっちの彼が好きですか?Vol.2
キャスト:鳥海浩輔


[ 声優]CD(その他) | 【2014-06-07(Sat) 16:10:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*