十三支演義 偃月三国伝2:趙雲

十三支演義 偃月三国伝2
趙雲を攻略しました。

十三支演義 偃月三国伝2ツインパック(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(限定版)(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(通常版)(2013年冬発売予定)
十三支演義 偃月三国伝2ツインパック
十三支演義 偃月三国伝2(限定版)
十三支演義 偃月三国伝2(通常版)
【限定版特典】
・特別小冊子
・ドラマCD
出演:
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)

キャストはこちらです。
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
夏侯淵(CV:浪川大輔)
張世平(CV:藤原啓治)
関定(CV:勝杏里)
張蘇双(CV:代永翼)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)
ほか
敬称略。

続きからです。






萌え満載な曹操のストーリーとは違って
切なさマックスな展開でした。
ただ中盤以降趙雲と二人っきりvな時間が
たっぷりあったので
そこは萌えどころでしたが・・・。

ずっと気になっていたんですけど
モブの人間の存在が非常にイライラします。
自分の事しか考えていない人が多すぎ・・・っ!!!
人間の傲慢さが酷く鼻につきます。
趙雲のストーリーが特に顕著でしたけど
結構他のルートでも
人間の自分勝手さに振り回される猫族の光景が
多かった気がします。

正直なところ趙雲ルートは
気が滅入る展開が多かったんですけど
そんな中でも酔って言い寄って来る趙雲に悶えたり
もともと趙雲が好きなので
些細な事でもテンションは上がりました~v
曹操に対しては母の様な気持ちというか
曹操は弱さが目立っていた気がして
自分の方が曹操を引き上げて行く存在だった気がするんですけど
趙雲は逆に趙雲の大きさに
自分が癒されていくストーリー
でした。
まさに対極的ですねー・・・。

天然で穏やかでおおらかな愛情で
包み込んでくれる趙雲なので
セクシーな展開はあまり期待できないだろうなぁと
望みこそすれ諦めの気持ちの方が
強かったんですけど・・・。
き、きたぁ~~~!!!
二人っきりでも決して紳士的な態度を崩さず
たとえ一緒に寝ようとも
そしてそれが腕枕という
美味しい展開であろうとも
ガツガツ下心を見せなかった趙雲が
ついに!
ついにきましたよ~~~!!!
寝台にガッと押し倒して来たかと思うと
甘い囁きと共に
キスして来ましたよ、キスぅーーー/////
趙雲~~~!!!
しかも趙雲寝巻なので
胸元がはだけていて超セクシーなんですよぉーーーvvv
おぉぉぉぉーーー!!
きゃーーーっ!
キタコレ、たまらんですっ!!!
今回ばっかりは不幸な曹操に
完全にやられたかと思ったんですけど
趙雲がツボ過ぎて辛いですっ!!
優しいお兄さんタイプで
もろストライクなんですよ~~・・・。

エンディングは2種類で
バッドエンドとグッドエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど・・・。
こんなエンディングならいならいです。
スチルあっても辛いだけですし・・・。
こんな良い人をこんな酷い目にあわせるエンディングなら
ホントいらないです。
もう、辛すぎです!
そして最後の郭嘉の意味深発言・・・。
唐突過ぎてイライラしたのですが・・・。
もともと郭嘉が嫌いだったのに
このエンディングで怒りマックスです!
この後の展開を想像しただけで
ゾッとするだけなんですけど・・・。
非常に後味の悪いエンディングでした。

グッドエンドが秀逸でした!
趙雲~~~!!!
人気投票3位って嘘でしょう??
誰が何と言っても趙雲意外考えられないんですがぁーーーっ!
普段穏やかで冷静な趙雲が
自分の事だけに見せる
激しい感情がたまらなく胸キュンですよ~~/////
そしてエンディングっ!!
ちょっと気だるそうな趙雲もエロくて萌えでしたけど
アツい愛のセリフがたまりませんでしたーvvv
もう、ずっと趙雲曰く「苦行」を強いられていましたからね~(笑)
やっと趙雲を受け入れる日が来たかと思うと
感慨深いのですが
別にもっと早くから迫られても
全然OKだったんですけどね・・・。
なぜ趙雲はそんな事に気がつかないのか不思議ですぅ~(笑)
趙雲とエンディングを迎えてしまうと
もともと趙雲は目立って主張はしてこないものの
みんなも気がついている程度には
好意がダダ漏れているので
もう他のエンディングは見られません・・・。
正直本編の方が好きなエンディングやストーリーが
多かったんですけど
趙雲のストーリーは今回の方が好きかも・・・。
エンディングまでの道のりもエンディングも
趙雲への想いが溢れてやまないほど
今まで以上に好きになりましたvv
早くドラマCD聞きたいです・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]十三支演義 偃月三国伝2 | 【2014-07-15(Tue) 19:10:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*