ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II:けものつかい

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
けものつかいを攻略しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ナイト(CV:平川大輔)
おどりこ(CV:野島健児)
けものつかい(CV:山口勝平)
モンク(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

続きからです。




ツンですね(笑)
デレが少ない様な~~。
パーティメンバーでは
せっかくの見た目可愛い系なのに
可愛さがあまり分かりやすくなく
どちらかというと
ツンツンが際立っていた印象です。

エンディングは2種類で
ノーマルエンドとグッドエンドとなります。
まずはノーマルエンドですけど
こちらはなんだか怒られてばっかりで
けものつかい怖いよー・・・。
怒りながらも世話やいてくれますけどねー(笑)
でも私はツンツンより
デレデレの方が好きなのです~。

グッドエンドでは
けものつかいが現実世界についてくるエンディングに
なるんですけど
ペットの「ぺ」(笑)を
ゲーム世界に残して
一人こちらの世界に来たのは
どうだったのかなぁ・・・と
若干寂しさを感じるエンディングでした。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II | 【2014-06-04(Wed) 19:16:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*