ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II(1)

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
攻略を開始しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ナイト(CV:平川大輔)
おどりこ(CV:野島健児)
けものつかい(CV:山口勝平)
モンク(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

続きからです。




1は正統派パーティで
入門編と言わんばかりです・・・。
今回のメンバーは
特にモンクのキャラの濃さに
終始笑わされています~!

ドットカレシ1はエロも正統派でしたけど
モンクのエロ具合は
ホントただのエロオヤジ状態じゃないですかー!!
ナイトはわりと普通(地味?(笑))な感じなんですけど
一瞬見せた「アレ?」って思う様子が
気になっていたら・・・。
ドMさんじゃないですかー!!(笑)
パーティ唯一の良心かと思っていたら
やっぱりお風呂はのぞくのね・・・。

キャラはいっそう濃くなって面白くなりましたけど
基本的なストーリーが
全て一本
ってそりゃないですよ~~。
クエこなして宿屋に泊って
お風呂のぞかれるって
ついこの間見た展開じゃないですかー。
ただ違うのが薬草くれる人が加わったって
ところですかね(笑)
3本に分けたからには
もう少しひねりが欲しかった
です。

共通のノーマルエンドでは
みんなに無理やり引きとめられて
ゲーム世界に残る事に・・・。
無茶するなぁ~~(苦笑)



[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II | 【2014-06-03(Tue) 19:05:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*