ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II:総評

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
総評です。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ナイト(CV:平川大輔)
おどりこ(CV:野島健児)
けものつかい(CV:山口勝平)
モンク(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

続きからです。




これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
全体的な印象としては
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Iに比べてインパクトが弱いです。
同じ展開なんですもの・・・。
ストーリーもキャラも
全体的に1の方が面白かったです。
分割したからには
そこはストーリーにひねりが欲しかった
です。
この後の3も同じ流れだと思うと
さすがに続けてプレイする気はないかも・・・。
1よりもさらに良い物を出さないと
ユーザーは納得しないんじゃないですかね?
ちょっと厳しいですが・・・。
1作目より良い物を出してやっと
同じラインに立てるんじゃないかなぁと
私は思います。
1と同じかそれ以下のものを出している様では
さらにその後まで購入するのは難しいです。
他にもたくさんゲームありますしね・・・。
時間も資金も限られていますから
私はそれに見合うものに時間も資金も当てたいです。
この作品が面白くなかったとか
ダメだったとかいうわけではなくて
もっと出来たんじゃないですか?
という率直な感想です。
3はキャラが非常に面白そうですけど
うーん、どうしようかな・・・。

攻略対象者ランキングです。
1.モンク
2.ナイト
3.けものつかい
4.おどりこ

わりと控えめなパーティだったかなって思います。
1がエロ過ぎた感がありますけど・・・。
モンクもエロい事
悶々と考えている割には
自己完結と言うか(完結していないですけど)
ガツッとエロくは無かったですね~。
でもそこが可愛かったりして・・・。
ナイトは私好みな部分もありつつ
ちょっと残念な部分もありでした。
残念じゃないとこの世界の住人では無いわけですが・・・。

ドラマCDは先に聞いてしまってはいけません!
ここはガマンです。
キャラの残念な部分を先取りしちゃいますしね・・・。
ただしガマンしすぎると
モンクのようになってしまうかもしれないので
そこは要注意・・・かな?
おどりこはゲーム本編だとお友達感が強かったんですけど
ドラマCDでは
キスシーンも多くて恋愛対象として好きかも。
最初はナイトからだったんですけど
ナイトはあまりガッツリな感じじゃなかった気が・・・。
紳士的な部分とドMな部分が突出していて
わりと淡々としていたかな・・・。
けものつかいは子供だと思って
油断していたらなんというエロ展開!
ビックリしましたよ~~~!!!
そして残念なのがモンクーーーっ!(爆笑)
モンクの必殺技がっ!!!
4人の中ではけものつかいとモンクのエロ度が
高かったです~/////
特に残念なあとのモンクが
超エロかった
です(笑)
残念で終わらなくて良かったですね♪

[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II | 【2014-06-13(Fri) 19:21:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*