ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I:まほうつかい

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
まほうつかいを攻略しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
まほうつかい(CV:近藤隆)
そうりょ(CV:松風雅也)
シーフ(CV:森久保祥太郎)
敬称略。


続きからです。



うはーv
超可愛いです!!!
まほうつかいクエ中は
ただのエロオヤジみたいなノリで
まほうつかいをトリにしたのは
まさかの失敗・・・かと思ったんですけど
クエ終了後に
宿屋で襲い掛かってくるまほうつかいの
ちょっと切なげなセリフに
キュンキュンしましたよーvvv
まほうつかいの本音は
あの切ないセリフが全てだと
私は信じています!
そして意外にも帽子を取ったら
思っていた以上にイケメンでした/////


エンディングは2種類で
ノーマルエンドとグッドエンドとなります。
まずはノーマルエンドでは
エンディングでは
他の3人に比べて
唯一と言って良いかもしれませんけど
わりとスパルタで
全然甘やかせてくれないんですけど
好意がストレートに伝わって来て
すっごく可愛かった
です!
本人が照れているので
いっそう可愛らしいっ!!!
口調は素直じゃないんですけど
そこがますます可愛いんですーvv

グッドエンドでは
このー!
まほうつかいの確信犯めーーーっ!!!
って感じのエロい展開でしたけど
まほうつかいの告白セリフに
KOです・・・。
あんな風に言われたら
全てを許してしまいそうです・・・。
まほうつかいの現実世界でのジョブが
ちょっと宝の持ち腐れな気が
しないでもないのですが
ほんの数日で
しっかりなじんで就職しているところが
すごいですー。
服装とかちょっと自信無さげなところが
妙に可愛かったですv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I | 【2014-05-30(Fri) 21:28:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*