おまえらのためだろ!第44弾(2)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第44弾
の感想です。

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI- [DVD]
今回のイベントの模様は
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI-
に収録されています。

出演:
森川智之
檜山修之 
小野賢章
小野友樹
関智一
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「再・ウンコク物語(国王は頭文字T)
「黒子のバレエ!」
~いや、洋平「バスケがしたいです。」~」
夜の部
「家政婦が見た4 孤島誠凛島で、
幕末ロッカー小野賢章殺人事件5
犯人だと疑われるチイチ1
でも犯人は双子の小野友樹!?7
明ッ智ファイル12」


続きからです。



濃芝居はこれ、映像化大丈夫なのかな・・・
というような視覚的にも
かなりヤバい感じの出来栄えでした。
・・・関さんが(笑)
小野さんSは昼の部は女装していましたけど
特に友樹さんはツインテールがお気に召したのか
女装した姿にハマってしまったのか

おそらく両方かと思うのですが
濃芝居が終わった後の
しゃべりばのコーナーでも
着替えることなくそのまま登場されていました。
ポニーテールだった賢章さんは
おそらく友樹さんに
「賢ちゃんもいっしょに女装で出ようよ~」と
巻き込まれたクチなんじゃないかと・・・(笑)
濃芝居自体は超カオスでした。
これ、言いたいなー・・・。
でもDVDになるのでここまで。
他の人がツイッターとかに流していそうですけど・・・。

夜の部の濃芝居は
友樹さんがかなりいじられていたので
いろんな意味で美味しかったんじゃないかなぁと。
友樹さんはトークでも
森川さん、檜山さんから
森川さんに似ていると言われていて
みなさんから可愛がられている様子がうかがえました。
賢章さんは正統派なので
いじるのは若干難しいですかね~。
女装が可愛いと大好評でしたが
私もそう思いました。
早くお写真カモーン!
いつも帰宅後ポツリポツリと書いて
下書き保存後(一旦寝落ち(笑))アップしているので
ここで書いた時点では写真見当たりませんでしたが
アップしている時間にはどこかで
写真の1枚、2枚アップされていそうですが・・・。
足も細くて羨ましい事この上なかったです。
早く可愛い「けけけ」が見たいです(笑)
女装した友樹さんが自ら「ゆゆゆですv」と自己紹介されたので
賢章さんが「けけけですv」と繋げていたんですけどね~。
「けけけ」って・・・。

その3に続きます。


おまえらのためだろ!第44弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第44弾(1)
おまえらのためだろ!第44弾(2)
おまえらのためだろ!第44弾(3)

[ 森川智之]イベント | 【2014-05-27(Tue) 19:15:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*