愛されすぎて××されちゃうCD 溺恋元カレ

愛されすぎて××されちゃうCD 溺恋元カレ
の感想です。

愛されすぎて××されちゃうCD 溺恋元カレ

キャストはこちらです。
滝沢恭一(CV:魁皇楽)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ずっと一緒にいようね、先生!
2.再会
3.苦しめた償いを…
4.4年前の真実
5.先輩にいっぱい触れたい
6.心から愛してる


続きからです。




か、か、可愛ゆ~~~いvvvvv
全然違うじゃないですかぁ~~!
これは両方聞かないと若干ぽかーん・・・になるパターンですねー。
この最初のくだりは狂愛元カレの方では
無かったかな・・・。
逆にこちらだけ聞いていると
ん?って思う部分もあるのかも・・・。
どちらかしか聞かない人もいるという前提は無いのかな・・・?

彼を酷い振り方して
元彼が未練タラタラで恨んでいる・・・ところまでは
一緒なんですねぇ~。
真実の欠片が見えた時の元彼の行動が
違うわけですね・・・。
今回の彼は別れた後も
素直でピュアなままでいてくれたわけですね・・・。
真実を知った後の彼が
超可愛い&キスの声が超エロい~~~/////
ちょっと切なげでたまらないっす~~vv

魁皇楽さんは病んでるよりも
ピュアな方が合う気がします。
私の好みですが・・・(笑)
魁皇楽さんの切なげな甘いボイスが好きなので
病んでるよりもこちらの彼の方が好きです。
ホントに可愛く甘えますね・・・。
甘え上手な年下彼氏なんて
たまりませんねーv
年上にたっぷり甘やかされたいクチですが
これはイイですvv
彼氏の方が夢中って感じです。
うっとりした表情が伝わってくるぐらい
声がエロいんですけどーーー!

こちらを残しておいて
私的に大正解でした!
そしてキャストとキャラ、シナリオのハマり具合が
神でしたvvv
ホントに「愛されすぎて」のタイトルの名に恥じない
愛されっぷりでしたー!!
すっごく楽しめましたvv
ラブラブーvvv

今後のラインナップとしては
蜜恋先輩独愛先輩
謎のダンミツオさんのサンプルボイスカモン~!!
私の予想通りなのか・・・。
「先輩」なので私好みな方向だと思うんですよねぇ・・・。
これでキャストさんが好みだったら
楽しみ120%増量なのですが・・・。
これを聞いて書いている時点では
まだサンプル出ていなかったので早く聞きたいです。

☆おまけ情報☆
~愛されすぎて××されちゃうCD~
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』
キャスト:平井達矢
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
キャスト:平井達矢
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ
キャスト:魁皇楽
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 溺恋元カレ
キャスト:魁皇楽
愛されすぎて××されちゃうCD 縛恋同僚
キャスト:沖野靖広
愛されすぎて××されちゃうCD 深愛同僚
キャスト:沖野靖広
愛されすぎて××されちゃうCD 独愛先輩
キャスト:ダンミツオ
愛されすぎて××されちゃうCD 蜜恋先輩
キャスト:ダンミツオ




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-05-30(Fri) 19:16:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*