おまえらのためだろ!第44弾(1)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第44弾
の感想です。

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI- [DVD]
今回のイベントの模様は
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI-
に収録されています。

出演:
森川智之
檜山修之 
小野賢章
小野友樹
関智一
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「再・ウンコク物語(国王は頭文字T)
「黒子のバレエ!」
~いや、洋平「バスケがしたいです。」~」
夜の部
「家政婦が見た4 孤島誠凛島で、
幕末ロッカー小野賢章殺人事件5
犯人だと疑われるチイチ1
でも犯人は双子の小野友樹!?7
明ッ智ファイル12」


続きからです。



前回どうしてもリアルが忙しくて
参加できなかったので
久々のおまえらです♪
関さんがいるので
お下品路線確定なのが
私的にちょっとうーん・・・だったんですけど
やっぱり安定の路線でした・・・(苦笑)
それをのぞけば関さんやっぱり
舞台慣れしているので
その時々の切り返しが早いですし盛り上げるのも
とっても上手で楽しませてもらいました!
テンポも良いですし
後輩を程よくいじってのせてましたし
さすがだなーって思ったんですけどね~。
でも私露骨なお下品路線は苦手・・・。

今回DVDになるそうなので
詳細なご報告はやめておきますねー。
休んだ前回がDVDになってくれたらよかったのに・・・。
下野さんの即興生歌聞きたかったです・・・。
何度聞いてもホント神~~~!!!

全体の流れは昼の部はいつも通りで
濃芝居→フロントトーク→フリートーク→
おまえらしゃべりば→エンディング
と言う流れでした。
いつもと違ったのは
ロビーに「第○弾」という数字のバルーンが
無かった事ですかね~。
前回も参加したという友人によると
前回からロビーにバルーンは無かったとのことです。
ちょっと寂しい・・・。
募金箱と森川さんのサイン入りの
吹き替えのポスターはありました。
ポスターの方は写真撮り放題との事でしたので
私も取ってきました。
募金箱の方は撮ったんですけど
どうしても動きがあってブレちゃうんですよ~。
あまり綺麗な写真が無く・・・。

公演自体には関係ない話ですが
ちょっと良いな・・・と思った事があったので
書いてみるんですけど
チケットのもぎり・・・
まさかですけどもぎりって
通用しない言葉じゃないですよね?
「もぎり」って何ですか?って質問している人がいたので
ちょっと心配・・・要は半券をちぎる係の人の事なんですけど
ちぎった後のチケットの渡され方が
とても感じがよく・・・。
ちぎった後適当に渡される事しか
体験したことが無いのですが
向きをきちんと直して渡してくれて
すごく感じが良かったです。

その2に続きます。


おまえらのためだろ!第44弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第44弾(1)
おまえらのためだろ!第44弾(2)
おまえらのためだろ!第44弾(3)


[ 森川智之]イベント | 【2014-05-26(Mon) 22:57:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*