ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I:そうりょ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
そうりょを攻略しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
まほうつかい(CV:近藤隆)
そうりょ(CV:松風雅也)
シーフ(CV:森久保祥太郎)
敬称略。


続きからです。



いかにもエロくて性格曲がってる感じなのですが・・・。
これでも昔はRPGなんぞも
結構プレイしていたりして・・・。
乙女ゲームが忙しくて
今は手が回りませんが
コツコツレベル上げとか嫌いではありません(笑)
そんな私の中で
僧侶はピュアで可愛いイメージが
あったのですが
それを見事にぶち壊してくれています・・・。
でもですねー。
そうりょを実際に攻略してみて分かったんですけど
本来はとっても良い人、「善人」でした。
こんな風にしてしまったのが自分だとすると
ホントに心苦しくなる感じの良い人なんですよー。

エンディングは2種類で
ゲームの世界に残るノーマルエンドと
現実世界に戻るグッドエンドとなります。
まずはゲームの世界に残る
ノーマルエンドですが
これは結構そうりょが強引にとどまらせたような
くだりになっていました。
そうりょからのセリフのみで
どのような状況で引きとめられたのか
ハッキリとは分からないのですが
おそらく結構強引な感じだったんじゃないかなぁと(笑)
でもあのどこか冷めきった様な瞳のそうりょから
ちょっとでも必死な感じで引きとめられたら
心は動くかなって思います。
ゆうしゃやシーフの様に
一緒に成長していこうと言う感じでは無くて
俺様が守ってやる的な雰囲気で
これは一部(多数?)のユーザーに
かなりウケが良いんじゃないかなぁ(笑)
私も嫌いではございませんー。

グッドエンドは
ガラッと変わって
エロ~~~い!!!
ちょ、ちょっと、そうりょさん!!
エロすぎじゃぁ、ありませんか???
でもそうりょのジョブとしての特性を
すごくよく生かしたセリフ
になっていたと思います。
ぎゃふ!
めっちゃ萌えてしまいました/////
そうりょのこのシーンやセリフみたら
シーフがちょっと可哀そうになったかも・・・。
わりと可愛いエンディングでしたからね~。
しまった!
トリはそうりょにすべきだったのかも(笑)




[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I | 【2014-05-24(Sat) 19:22:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*