オトメイトパラダイス 第37回

オトメイトパラダイス
第37回放送の感想です。

十三支演義 偃月三国伝2ツインパック(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(限定版)(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(通常版)(2013年冬発売予定)
十三支演義 偃月三国伝2ツインパック
十三支演義 偃月三国伝2(限定版)
十三支演義 偃月三国伝2(通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





今回は
AMNESIA world 限定版 予約特典(ドラマCD)付
AMNESIA world (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
からノヴァ役の花江夏樹さんがゲストでいらっしゃっています。
Vitaという時点で買う気も無く
全然チェックしていなかった~~・・・。
急ぎ公式を観てきましたけど
オリオンみたいな感じのキャラなんですかね~。
しかも花江さんを存じ上げず・・・。
申し訳ございません!!!
AMNESIAは本編は神でしたが
FDは私的にうーん・・・。
今回もパラレルらしいので実はあまり気になっていません。

ざっくりとオープニングでゲストの花江さんのご紹介があった後
通常通り番組が進んでいます。
まずはおたよりから・・・。
花江さんが饒舌でビックリです。
花江さんがお話しているシーンがほとんどな感じ・・・(笑)
「何か習慣づいている事はありますか?」
という質問には
花江さんは「家電に話しかける」と事でした。
テレビに対してもツッコミが多いそうで
通販番組に文句を言ったりするとの事でした。

学生時代のお話をされていたんですけど
高校時代の日野さんのクラスは
女子が少ないクラスだったそうですが
可愛い子は大人気だったとの事でした。
各クラスに花形ヒロインがいたとの事です(笑)

オトメイトレンド」では
「オトメイトパーティ♪2014検討会議」と題して
昨年のパーティを振り返りつつ
今年はどのようなパーティにするか考える
というコーナーでした。
まずはメロキュンワードを罰ゲームから外せばいいと思う・・・。
罰ゲームで茶化されるのが私的に
毎回不満なんですよ~。
本気のメロキュンを聞かせて欲しい~~~!!!
しかも本命キャラのメロキュンが外れた時の
ガッカリ感はハンパなく・・・。
好きなキャラの声優さんを応援できない複雑さとか
いろいろと悶々とします。
その点ネオロマはそういうところは
きちんと押さえているなって思います。
キャラソン聞かせてくれたり・・・。
オトメイトパーティは基本
アーティストですもんね~。
そこも私的に不満です。
キャラソン聞きたいです、キャラソン!
昨年のオトメイトパーティの様子を
鳥海さんと日野さんからレクチャーされる花江さんは
不安にならないのでしょうか・・・?
ただ最後は
「楽しく、和気あいあいとしたイベントになると思います」と
鳥海さんがおっしゃられていたので
少しはホッとされたんじゃないでしょうか?

オトメイト事情」では
薄桜鬼 ドラマCD ~偽物騒動記~
が紹介されました。
2014年5月28日発売です。

「オトメイトパーティ♪2014」情報もありました。
プレミアム席お高いですね(笑)



☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございます♪
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ☆


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-05-24(Sat) 16:24:38】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*