ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I:シーフ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
シーフを攻略しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
まほうつかい(CV:近藤隆)
そうりょ(CV:松風雅也)
シーフ(CV:森久保祥太郎)
敬称略。


続きからです。



エンディングは2種類で
ノーマルエンドとグッドエンドとなります。
ゆうしゃ同様、ノーマルエンドは
シーフに引きとめられて
ゲームの世界に残るエンディングですねー。
この分で行くとあとの2人も同様の流れかと・・・(苦笑)
ゲームエンドと現実エンドって言った方が
良い様な・・・。
ノーマルエンドでは
クエスト終了後シーフから
ちょっとしたエロ展開もありましたけど
エンディングとしては
シーフの旅の中でのキャラとしては
ちょっと意外かなって思ったんですけど
優しく見守ってくれる
良いお師匠様的な感じかなぁ
って思いました。
わりと健全(笑)

現実世界に戻るグッドエンドでは
シーフと美術館デートです。
こ、これってヤバいんじゃ・・・!
シーフがよからぬ気を起していなかったのは
幸いですが
シーフの血が騒いで
美術品に手を出したらマズイでしょ・・・と
心の中でツッコミ(笑)
可愛くキスのおねだりしてきたり
こちらのシーフの方が
シーフらしいエンディングかな・・・
って思いました。




[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I | 【2014-05-22(Thu) 19:16:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*