愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ

愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ
の感想です。

愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ

キャストはこちらです。
滝沢恭一(CV:魁皇楽)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.俺を置いていくなよ、先生!
2.再会
3.はじまったばかりの復讐…
4.イヤラシイ顔
5.奉仕してくれる先輩
6.一人でなんてイかせない

続きからです。




今回は元彼、しかも教え子ですか~。
もっとも家庭教師先の教え子なので
完全に恋愛NGでは無いと思いますけど・・・。
彼的にはこれは納得しないだろうなー
というオープニングで
ドラマ、レッツスタート!

別れから数年後
トラック2の「再会」で
会社の後輩として元彼登場・・・。
おいおいおい!!!
絶対調べ上げてきたんだろう・・・
という恐怖がこみあげて来ます。
あくまで何も知らずに入社して
再会出来て嬉しいです♪
的な感じなんですけど
このはしゃぎっぷりヤバい気がしてならないのですがー・・・。

うわぁ!
始まりましたよ・・・。
トラック3の「はじまったばかりの復讐…」で
元彼豹変です!!!
恐怖のお時間の始まりです。
そして早速セクシーな展開なのですが~~~。

ひーーー!!!
恐怖の電話・・・。
ストーカーですか・・・。
違和感を感じるのは
脅されてスルーすることなく
元彼を受け入れてる事なんですよねぇ~。
対の「愛されすぎて××されちゃうCD 溺恋元カレ」も聞かないと
なんとも言えないところですけど・・・。

うわぁ・・・。
これは切ないです。
トラック6の「一人でなんてイかせない」で
元彼の本音が聞けるんですけど
憎らしい気持ちと好きな気持ちが複雑に絡んで
今でも苦しんでるところがたまらないです・・・。
うーん。
これは元彼の言う事が正論かな。
彼女にみじんも同情出来ないです。
ホントにスッパリ別れたかったんだったら
どんな理由があるにせよ
彼の求めに応じてはいけないと思います。
ホントに「彼の為」って思うんだったら
なおの事スルーを決め込むべきだと思うんですよねぇ。
中途半端に求めに応じたら
彼は辛いだけじゃないですか・・・。
忘れさせてあげるためにもスルーしなきゃって
思うのですが・・・。
彼女が元彼に未練があるなら
それはそれでもう元彼も大人なんですし
素直に応じてあげればいいと思うんですよね。
中途半端感この上ないです。

元彼は確かに怖いですけど
今でも好きで好きで仕方なくて
可愛さ余って憎さ100倍的な行動に出ているのは
すごく分かるので
彼側には感情移入出来るのですが
彼女の心理描写が皆無でサッパリ感情移入できませんでした。
惜しいです。
彼はこの切ないセリフで一気にときめきに変わったので
早く幸せな方を聞こうと思います(笑)


☆おまけ情報☆
~愛されすぎて××されちゃうCD~
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』
キャスト:平井達矢
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
キャスト:平井達矢
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ
キャスト:魁皇楽
愛されすぎて××されちゃうCD 溺恋元カレ
キャスト:魁皇楽
愛されすぎて××されちゃうCD 縛恋同僚
キャスト:沖野靖広
愛されすぎて××されちゃうCD 深愛同僚
キャスト:沖野靖広
愛されすぎて××されちゃうCD 独愛先輩
キャスト:ダンミツオ
愛されすぎて××されちゃうCD 蜜恋先輩
キャスト:ダンミツオ



☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-05-29(Thu) 22:22:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*