忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦! ! ~

忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦! ! ~
の感想です。

忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦! ! ~

キャストはこちらです。
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)
霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)
由利鎌清(CV:小野友樹)
穴山大介(CV:鈴木達央)
我来也(CV:下野紘)
真田幸影(CV:鳥海浩輔)
霧隠忠人(CV:江口拓也)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ようこそ、決戦会場へ by 蔵人
2.第一回戦! ~低次元の争い~
3.第一回戦! ~はなし長っ! 知識自慢対決~
4.第一回戦! ~おいしい料理対決~
5.第二回戦! ~どっちがかっこいい_ 台詞自慢対決~
6.最終決戦! ~一番幸せにしてくれる相手は_~
7.咲助篇 ~怖がりのお前のために~
8.蔵人篇 ~寝かせてやると思ったか_~
9.鎌清篇 ~眠れないなら和歌を…~
10.大介篇 ~寝物語の代わりに~
11.我来也篇 ~ずっと一緒だぞ~
12.幸影篇 ~翌朝に…~
13.忠人篇 ~眠くなるおまじない~


続きからです。




デジャブ?(笑)
蔵人の仕切りで進行していますね~。
攻略対象勢ぞろい+蔵人の弟の7人で
蔵人が繰り出す問題に答えて行く形で
「誰がふさわしいか」を決めています。
知らないところで男性陣何やってるんですかー!
ポイントは蔵人の独断で加算されているのですが
誰も何も言わないところがすごいです。
真田先生もものすごく本気なんですがー・・・!!(爆笑)

みんなでワイワイ競い合っているシーンは
コミカルテイストなんですけど
最後に真田先生をのぞいたみんなの
メロメロ告白セリフを聞いた後
個別ルート突入
ですv
メロメロセリフと我に返った後の
鎌清と我来也の照れセリフが
すっごく可愛いです!
そして真田先生はやっぱり美味しいですね~。
みんなでワイワイしている時は
真田先生の出番若干少ないんじゃないかと
思っていたんですけど
最後のセリフが美味しかったので
ま、いいかぁ~。

個別トラックのシチュエーションミニドラマは
ダミーヘッドマイク使用の
ラブラブ超接近ドラマですね~vv
一人一人は3分前後ずつで短いんですけど
カップル後の添い寝がテーマになっているので
大接近モードです/////

蔵人エロいわ~~~!!!
めっちゃ大人モードじゃないですかぁ~~~/////
いいぞ、もっとやれー!(笑)
蔵人の直後が鎌清だと
シャイっぷりが際立ちますねv
鎌清の優しさにほっこりした気持ちになる
ミニドラマでこういうのも良いです!
この並びだとピュア→エロ→ピュアの順に
きっちりメリハリきかせているのが
偶然とは思えないのですが・・・(笑)
おぉぉ~~!
我来也さんが可愛い、可愛すぎるんだぞvvv
大介さんの甘ぁ~いキスの後だと
我来也さんの可愛さが際立ちます♪
そして真田先生の大人のターン!!
添い寝は添い寝でも
さすがに大人の真田先生は濃いですねー。
「重い」って自分で言ってるくらいですからねー・・・。
でも私はこの真田先生の「重い愛」がたまらないです/////
この先何年たっても
真田先生の重い愛は変わらない気がします。

オトメイト系ドラマCDの中では
甘さ重視の私好みのドラマCDです。
みんなでワイワイするところは
コミカルで本編とは若干キャラ変わってる人もいますが
許容範囲どころかむしろ面白いのでOKですし
二人っきりでの甘いトラックも用意されていて
ひとつで2度おいしい作りだと思います。
これでゲームがもっと作りこまれていたらなぁ~・・・。
FDが出てもVitaでの発売でしょうから
今のところプレイ予定はないですが
(現在本体買う気無し(笑))
ドラマCDは今後も展開して欲しいかなって思いますv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただいましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]忍び、恋うつつ | 【2014-05-21(Wed) 21:20:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*