ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I:ゆうしゃ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
ゆうしゃを攻略しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
まほうつかい(CV:近藤隆)
そうりょ(CV:松風雅也)
シーフ(CV:森久保祥太郎)
敬称略。


続きからです。



エンディングは2種類で
ノーマルエンド、グッドエンドとなります。
ノーマルでも充分ラブいですが・・・(笑)
そしてゆうしゃにあるまじき
エロ」発言・・・。
エロいのは発言だけですけどね~。
エンディングでゆうしゃ意外のキャラが
空気なのが若干気になったのですが・・・。
みんなと別れちゃったのかなぁ?

グッドエンドは
ゆうしゃのエロエロ発言が
レベルアップしています(笑)
でもちゃんと真面目にいろいろ考えてくれているみたいで
私的にはそこが萌えでしたv
ジョブって!
ゆうしゃがジョブチェンジするらしいですが
一体何を選ぶのか非常に気になるところです。
それにしても
ゆうしゃのキス顔エロ~~!!



[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I | 【2014-05-20(Tue) 19:21:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*