ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I(1)

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
攻略を開始しました。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
【有償特典】
・きんだんのかがみ
・はじまりのしょ

キャストはこちらです。
ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
まほうつかい(CV:近藤隆)
そうりょ(CV:松風雅也)
シーフ(CV:森久保祥太郎)
敬称略。


続きからです。



お好きな方も多いと思うので
なかなか言いづらいのですが
私はあまりRejetのゲームに
良い印象を持っていなくてですねぇ・・・。
もちろん好きなゲームもあります。
VitaminシリーズとかVitaminシリーズとか
Vitamin・・・もう良いですね(笑)
ただ一部に
とりあえずエロ入れておけばいいだろ・・・
って露骨に言われている様な気になるゲームもあって
ちょっと苦手意識を持っているのですー。
エロは嫌いではありませんが
愛あるエロでなければなりません!
そこは私が譲れないポイントです。
きちんとしたシナリオ、自然な流れがあっての
エロであることが絶対条件です。
でも毛嫌いしていると
良作との出会いを逃しかねませんし
サクッと出来て面白いみたいなので
プレイしてみる事にしました。
キャストも良いですしね(笑)

まずはプレイしていたゲームの中に
入ってしまうところから
始まるんですけど
リアルロデ?(笑)
あちらが王道ならこちらは・・・
って感じですかね~。
イケメン揃いなのに性格が残念・・・
ってキャラが優しくお出迎えですー。

キャラは公式発表通りですが
今回のパーティの中では
まほうつかいが好きかも・・・。
中の人は近藤隆さんで
リアルロデだと王子さまだったのに
今回は黒歴史万歳の歪んだまほうつかいです。
でも口はみんな悪いんですけど
なんだかんだとかまってくれるんですよー。
なんか可愛いかも!




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I | 【2014-05-18(Sun) 21:44:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*