ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss:幸崎智沙(エンディング1、2)

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss
攻略しました。

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版
ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版
ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 通常版
【限定版同梱内容】
1.Butterfly Lip 通常版(ゲーム本編ディスク1枚+スペシャルドラマCD【Gentle everyday】)
2.アペンドディスク【After Loveパッチ】 
3.初回限定版同梱ドラマCD【Gloss time】
4.設定資料集【Butterfly Gloss Special Book】

キャストはこちらです。
幸崎智沙(CV:日野聡)
伊勢谷新(CV:下野紘)
名鳥華(CV:沖佳苗)
ほか
敬称略。


続きからです。




エンディング2は
エンディング3から少し時間が進んで
智沙も社会人になっていました。
新は話題の中でしか
登場していませんでしたけど
非常に切ない状態ですー。
智沙を選ぶと新は一生幸せには
なれない
んじゃないかと思います。
ほんのり華ちゃんがいるから
大丈夫的なニュアンスを残していますけど
私の希望も若干入っていますが
新はこの先誰も好きにならないと
思うんですよね~。
智沙との恋愛に関しては
最後をベッドのイチャイチャシーンしたかったのか
プロポーズがイマイチきまらない
感じになっちゃっていたのが
ちょっと残念かも・・・。
智沙にはビシッときめさせて
あげたかったかな・・・(笑)

ベストエンドのエンディング1で
結婚式です。
出来ればエンディング3→2→1というように
順番に見れるとベストですね・・・。
攻略見ないととても無理ですが(笑)
それぞれ独立したエンディングでは無くて
時間の流れがあるので
上手く回収できるとより楽しめるかも。
ベストエンドと言うか
エンディングは全体的に断然智沙の方が
幸せです。
比べてはいけないかもですが
新はちょっと可哀そうかも・・・。
三角関係というコンセプトではあるものの
本命彼寄り(本命彼ひいき)な気がしました。
智沙とのエンディングだとみんなに祝福されて
なにより自分自身の気持ちが
幸せいっぱいなんですよねー。
断然智沙ルートの方が
幸福度が高い
です。
智沙はカッコイイし
結婚式はめちゃめちゃラブラブだしで
すごく幸せなエンディングでしたーv

[ 乙女ゲーム]ドウセイカレシシリーズ Butterfly Gloss | 【2014-05-16(Fri) 19:10:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*