ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss:幸崎智沙(エンディング3、4)

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss
幸崎智沙(エンディング3、4)を攻略しました。

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版
ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版
ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 通常版
【限定版同梱内容】
1.Butterfly Lip 通常版(ゲーム本編ディスク1枚+スペシャルドラマCD【Gentle everyday】)
2.アペンドディスク【After Loveパッチ】 
3.初回限定版同梱ドラマCD【Gloss time】
4.設定資料集【Butterfly Gloss Special Book】

キャストはこちらです。
幸崎智沙(CV:日野聡)
伊勢谷新(CV:下野紘)
名鳥華(CV:沖佳苗)
ほか
敬称略。


続きからです。




智沙ルートもエンディングは4種類で
バッドエンド1種類と
グッドエンド2種類、ベストエンドとなります。

まずはバッドエンドですけど
新の魅力が増すエンディングで
智沙の良さはあまり感じられない
エンディングだったかなって思いました。
切ないストーリーで
確かにバッドなんですけど
新のバッドエンドに比べると
インパクトにはかけたかも・・・。
新のバッドエンドは
私的には結構衝撃的だったので・・・。
智沙が別れを決意するにしても
ちょっと弱い気がー。
逆に振られてもなんども口説いてくる
新への好感度は増すばかり(笑)
智沙にとってはちょっと惜しいエンディングでした。

エンディング3はグッドエンドです。
別れの危機を乗り越えてからは
最初はちょっぴり気まずくもなりましたけど
一旦リセットして
関係をやり直すことで
新鮮さも取り戻せて
ラブ度はすっごく上がった感じですね~。
最終的には智沙が大学を卒業して
社会人になるところで終わりです。
新もすっかり影が薄くなっちゃって
ちょっぴり寂しいかも・・・(笑)
智沙との関係はすこぶる良好で
甘々なエンディングでしたーv
ただ私的には
このエンディングで若干分からなかったのが
モテる彼氏でヤキモチ妬かせたかったのか
そんなモテる彼氏が
自分に夢中で良い気分になって欲しかったのか・・・。
自分の彼氏が数えきれない女子から
告白されるのは
私的にはあまり気分はよく無かったかな・・・(苦笑)
それ以外は甘くて
智沙は自分にメロメロだしで
良かったですけどね~。




[ 乙女ゲーム]ドウセイカレシシリーズ Butterfly Gloss | 【2014-05-15(Thu) 22:00:47】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*