オトメイトパラダイス 第36回

オトメイトパラダイス
第36回放送の感想です。

十三支演義 偃月三国伝2ツインパック(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(限定版)(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(通常版)(2013年冬発売予定)
十三支演義 偃月三国伝2ツインパック
十三支演義 偃月三国伝2(限定版)
十三支演義 偃月三国伝2(通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングは恒例の
日野聡のキメセリフ検討会
です。
暑苦しいあいさつもあったんですけど
私的に結構ツボでした~(笑)
でも決定はまだしないんですねー。

リニューアル☆乙女道場」では
道場での鳥海さんの師範キャラいつも笑えます・・・(笑)
今回のお悩みは
「口下手は経験やどうすればよくなるか?」
というお悩みでした。
すでに友達が出来ているのであれば
その口下手な部分も受け入れてもらっているのであるから
気にし過ぎない方が良いと
おっしゃっていました。
仮に何か気に障る事をしてしまったと思った時に
謝ればいいと
サクッと解決していました。
師範曰く「昨日いっぱい寝たからね」だそうで
キレの良いアドバイスをサクサクされていました。

「声が幼い」というお悩みには
声は変えられないので話し方だけでも変えたい
ということだったんですけど
鳥海さんからは「声優になりなさい」との事で
演技の勉強をする事で
いろんな話し方が出来るようになるとおっしゃっていました。
気にせずそのまま言って欲しいとの事でした。

今日の議題」では
AMNESIA world 限定版 予約特典(ドラマCD)付
AMNESIA world (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
にちなんだ話題をトークしていました。
「寝る直前なにか考え事や妄想をしますか?」
という質問のおたよりでは
お二人とも寝る直前まで台本のチェックをしたり
お忙しいみたいで
お酒飲んでぱたりと寝てしまうそうで
何か考えたりするお時間は
今はなさそうでした。
日野さんの学生時代は寝る直前までゲームを
していたとの事でした。

オトメイト事情」では
薄桜鬼 ドラマCD ~偽物騒動記~
が紹介されました。
2014年5月28日発売です。

AMNESIA world 限定版 予約特典(ドラマCD)付
AMNESIA world (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
は2014年5月22日です。

オトメイトパーティ2014のお知らせもありました。
今年は私も参戦予定です。
チケットとれるかしら・・・。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-05-10(Sat) 19:04:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*