十三支演義 偃月三国伝2:張遼

十三支演義 偃月三国伝2
張遼を攻略しました。

十三支演義 偃月三国伝2ツインパック(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(限定版)(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(通常版)(2013年冬発売予定)
十三支演義 偃月三国伝2ツインパック
十三支演義 偃月三国伝2(限定版)
十三支演義 偃月三国伝2(通常版)
【限定版特典】
・特別小冊子
・ドラマCD
出演:
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)

キャストはこちらです。
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
夏侯淵(CV:浪川大輔)
張世平(CV:藤原啓治)
関定(CV:勝杏里)
張蘇双(CV:代永翼)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)
ほか
敬称略。

続きからです。






猫族幼なじみ組み最高ですね!
特に関定!!
張遼のぼんやりっぷりも見事ですけど
関定のツッコミっぷりが秀逸で
爆笑でしたー!
さすがの周瑜も張遼のぼんやりっぷりには
タジタジな様で
ふたりの噛み合わないやりとりも最高でしたー。
そしてそんな二人にツッコミを入れる
猫族の幼なじみ組み・・・(笑)

序盤のぼんやりした空気とは裏腹に
中盤以降はどっぷりシリアスでした・・・。
まさか序盤の趙雲とのやりとりが
こんな展開になるなんてー!!
とはいうものの人の心の動きに疎かった張遼が
少しずつ人の心に近づいて行く様子は
見ていて面白かったです。
面白いというとニュアンス違う感じもしますけど
自分でもモヤっとした恋愛感情を
持てあましている様子が非常に萌えで
ピュア過ぎるが故に不憫でもありました。

張遼ルートは
最初は張遼からの押せ押せな雰囲気だったんですけど
気がついたら超恋愛モードで
自分の方もかなり張遼の事が
好きで好きでたまらない感じに
なっていました。
それでいてストーリーはこんなのあんまりだ・・・
という不幸の連鎖で
重い気持ちになりましたよ~。
そしてなにより郭嘉!
あの子可愛い顔して恐ろしいですね!!
最初からどうにもダメっぽい気がして
ならなかったんですけど
今回で完全にダメになりました。
非道な連中はとことん非道に描かれていますねぇ・・・。
もはや人のやる事じゃないですよー・・・。
賈栩の方がまだマシなんじゃないかと思います。

エンディングは2種類で
バッドエンドとグッドエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど
これはキツイです・・・。
途中まではもしかしてハッピーエンドの
展開が待っているかも~とか
張遼と2人きりの未来でラブラブエンドかも・・・
なんて思ったんですけど
世の中そんなに甘くないですね・・・。
がっくり。
ただこのエンディングに向かうまでに
張遼とのラブい展開があったんですけど
張遼マジですか!?
その素敵な胸板に顔をすりすりしてしまいそうです/////
張遼がそんなセクシーなサービスをしてくれるとは
思わなかったので
ちょっとビックリです!
しかもかーなーりー!!
かなり情熱的で
キスも激しく・・・っ!!!
物腰柔らかで「情熱」とか「激しい」とは
無縁な感じでしたし
失礼ながら私の気持ちとしては
どちらかというと女友達と同等な気持ちで
今まで接していたので
張遼の男っぽさにクラクラしてしまいました・・・。
遊佐さんはセクシーでこそと
私は思っているので
非常に楽しめました~。

グッドエンドですけど・・・。
これ、グッドエンドですか?
エンディング曲後に何かあるかも・・・
と思って待っていたのになにも無く・・・。
これで終わりって張遼が
不憫すぎると思うのですが!
じっと耐えるだけ耐えて報われず・・・。
さすがに納得いかなかったです。
桃園まだ見てないからですかね?


[ 乙女ゲーム]十三支演義 偃月三国伝2 | 【2014-06-28(Sat) 20:58:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*